Nicotto Town



ニコッとタウンに行こ~ヽ(^o^)

画像

ゴールデンウイークの前半に突入~~♪


ことねの苦手な蜂さんの蜂蜜探して、
ふらっと散策に来てみました(#^.^#)
今朝も初夏のような良いお天気で~~す♬
お出掛け自粛なので せめてニコタのお山に・・・www

アバター
2020/05/09 20:30
らきさんも蜂で怖い思いされた事があるんですね(;´・ω・)

2回刺されて、救急車で搬送されて2回目は意識もなく
即入院でした(´;ω;`)ウゥゥ
既にアナフィラキシーショックでどんな小さな蜂でもヤバく
エビペンを常時携帯してます。
庭に有ったすべての花は除草剤
可愛いイメージだった蜂はトラウマです。
お花が好きなので楽しみがなくなって寂しい思いなので
ニコタでお花は楽しむ事にしました。
お互いに蜂には気をつけましょうね。
多忙なのにコメント有難うございました^^
アバター
2020/05/09 12:12

中学生の時、部活中に十数か所蜂に刺されたことがあって、
それ以来、蜂はヤバイ存在に・・・
次刺されたら、アナフィラキシーショックになるかもしれないし怖い^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.