Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


ニコタ釣りです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+568

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.95cm
ブルーギル
3
19.32cm
カワムツ
1
14.02cm
オイカワ
3
15.43cm
ウグイ
1
25.85cm
ニゴイ
3
45.96cm
ギンブナ
1
23.47cm
ヘラブナ
1
17.78cm
キンギョ(赤)
1
25.02cm
コイ
1
91.53cm
ニジマス
1
51.23cm
ヤマメ
1
29.40cm
ソウギョ
1
93.32cm
長靴(ピンク)
2
23.51cm
エンゼルフィッシュ
2
13.87cm
アユ
1
26.41cm
イトウ
1
86.18cm
川の真珠貝
1
9.33cm
ウナギ
1
36.54cm
アカメ
1
75.40cm
アイス亀
1
16.95cm
かき氷亀
1
15.96cm
2020/05/02 10:59

.



ほんとうに暖かい気持ちのいい天気です。

こういう時は、景色のいい池や湖畔など、おにぎり弁当でも持って

空気や風、草花や景色を楽しみながら、ひがな1日、

釣り糸を垂らすのもいいですねぇ~。

あたりが静だと、餌を投げ入れるときに、錘などが水面に当って

「ポチョンっ」と水音をたてます。

こうして暖かな陽気だと、ちょうちょが飛び始めてもいいですねっ。


土曜日で、ニコタの釣り上げた魚の買い上げが最大600無料コインです。

いつものように名人の竹竿と名人の餌を使って、

30分コースの釣りをしてみましたぁ~。

ご覧のように、売った魚が568コイン。1回の釣りで600コインまでもう少しでした。

あと1個、レア物でも釣れていたら、600コイン到達でしたねぇ~!^^


さあ、これから、ぽちぽち訪問させて頂きます。

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!^^


                               それでは、またです。o(*^▽^*)o


.


アバター
2020/05/02 22:40
こんばんは(*^-^*)
本当、今日は暖かかったですね♪
釣り、凄い成果ですね~!!
名人のだといっぱい釣れるのかな?
わたしもやってみます(´▽`*
アバター
2020/05/02 19:02
こんばんは~
コメントありがとうございます!
なぞなぞわかりましたよおーw
カメラ!  ですかねっ!

ステキとお水どうぞっ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/05/02 14:13
こんにちは~
こんなに長い時間はやれないですねえ。
気が短いのか、すぐ疲れて飽きてしまいますよ。
しゅうへいさんは、えらい!!!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.