Nicotto Town



良かった

ニコットおみくじ(2020-05-02の運勢)

おみくじ

まぁ~大吉なら妥協だよね^^
大大吉は、もう上が無い(苦笑)だから、丁度
良いかな?でも、今日、お昼まで特にチュー目されて事無し(笑)
何も無いのが良し、、と、しましょう^^

アバター
2020/05/02 12:43
ハハハハハ~、貴方に対抗して引いちゃいました ヘヘヘヘヘ~、
サークルか~ ゴメンね、余り、面倒なのは入りたくない;;
好き勝手に遊ぶのが好きなんだよ~ 要するに頭を使いたくない。
余り夢中に成れば馬鹿が余計馬鹿に成りそう(爆笑)
有難うね^^
アバター
2020/05/02 12:35
ひまわりさん こんにちは^^
おお 大吉!!
私の入ってるサークルが一周年でお祭り騒ぎしています
大吉ならプレゼントもらえたのに
今から登録されますか?(笑)
今日から3日間 キラキラ・おみくじをサークルリーダーと競ったり
指定された5人の中のどこかに言葉が隠してあって それを探したりといった
ゲームをサークル内でしているので 意味不明なUPがあるかと思いますが
どうぞスルーしてくださいね(^∇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.