Nicotto Town



5/2 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

今回は合わせて13個。


GWに入りました。いつもと違って人がいません。皆さん頑張って外出を
控えているんですね。

近くの高速はいつも渋滞しているのですが、今はガラガラです。夜になると
キラキラしているトラックがたくさん通るのですが、トラックも少ないようで
真っ暗です。時々、キラキラしたトラックも自粛している私たちのために感染を
恐れず荷物を運んでくれています。ありがたいことです。。。

今も働いている人達を守るためにも、外出を控えて感染拡大を防がないといけないと
思っています。だけど暇だから見るテレビでは、グルメや旅行気分とか言って放送
されているから行きたくなりますぅ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.