Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

今日は自然広場で10個も集められました。

嬉しいです。
これでカバンの中のキラキラも138個になりました。
次に和装が交換所に入荷される時が楽しみです。

アバター
2020/05/03 13:52
だちさん

お知らせありがとうございました。
昨日は冷蔵庫の製氷室が壊れて大変だったので、おしゃべり会には参加する気力がありませんでした……。
また次回は参加できたら良いなと思っています。
アバター
2020/05/02 18:42
今日は大漁だったのですね。^^
リアル&ニコタ便利サークルおしゃべり会のお知らせなのです^^
今試験的に7時の部と9時の部でおしゃべり会運営してるです。忙しいとは思うですけど、顔出してくれたら嬉しいです。^^
あくまで試験的だから個人的にこの時間が都合がいいとかあったらみんなの声のトピに気楽に書いて欲しいです。宜しくです^^
あと、ぎりぎりになっちゃって悪いのですけどゴールデンウイークは毎日開催してほしいという意見あったです。これもトピにコメもらえると嬉しいです。
重ね重ね宜しくです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.