Nicotto Town


蘭丸が行く


フルーツバブルシューター

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
5460
獲得コイン
70
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分58秒
2020/05/02 16:29


数か月ぶりにフルーツバウルシューターに挑戦です。

懐かしいなぁ。


ニコタに来たばかりの私は

Cコインの持ち金が無くて

服・花/野菜の種・家具が欲しくても買えないと

あの手この手とCコインを稼いでいました。

毎日、せっせとゲームをして手に入れていたなぁ。

特にフルーツバブルシューターは短時間で終わるので、

稼ぐにはもってこいでした(笑)


今ではニコッとタウン歴、早??年。←忘れました…

長きに滞在した結果、Cコインに困らなくなり

無理に集めることは無くなりました。

ゲームも面倒になりやっていませんでした。


ふいに挑戦してみると、

あの時の熱意を思い出します。


ゲーム結果は、他の人と比べたことがないので

いいのか悪いのかよく分からないや(笑)

アバター
2020/05/07 09:50
こんにちは、蘭丸さん。

私はフルーツバブルシューターやったことないですね^^;
同じく、ニコタ始めた頃は、Cコインなくてスロットを少しやった程度でしょうか。
今はもうCコインもあまり使わないので、ゲームも何もさっぱりやってませんが…
のんびり過ごせるのがニコタの良い所かもですね♪
アバター
2020/05/03 23:01
そうそう
初めのころは必死にコインを稼いでたなあ^^
わたしも近ごろはゲームやってないです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.