Nicotto Town



2日 ソロモンの指輪



側溝に子供を落とした鴨が警官に助けを求めたとか、怪我で死にかけた虎が民家にやってきた(ロシア)とかニュースで見ましたが、今度は病気の子猫を病院に連れてきた猫です。

動物も普段は人と距離を置いているが社会の仕組みを良く観察してますね。

ーーーー以下引用

トルコにて、病気になった子猫を母猫がERに運んでくるという事件が発生。幸いなことに子猫は病院スタッフによってすぐに獣医に運ばれ、治療が受けられたようです。

良かったね

アバター
2020/05/03 08:26
taka546様

NNNに登録済みですね。
アバター
2020/05/03 08:25
ゐんどかりーさま
それが一番のしあわせ。
アバター
2020/05/03 08:24
m様
お互い信頼関係が有れば上手くいきます。
親猫にとっては最後の望みだったのでしょうね。
アバター
2020/05/02 22:40
うちはERじゃありませんが、母猫が仔猫3匹連れてきました。
育ててくれると思ったのかなぁ。
アバター
2020/05/02 22:22
うちのネコは食って寝るだけだから色々無理そうw
アバター
2020/05/02 22:02
たまにありますよねぇ・・・大事に保護される動物~(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.