Nicotto Town



今日の事


( ;´Д`)はー!驚いたねー・・・!夏日の予報が思っていた以上の暑さで・・・・まだストーブには灯油が少し残っている。日中は此のまま暖かくなって行くのかな?

    o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/05/03 22:09
こんばんわ!
上げ底コーデだったのかぁ!w
しかしこれだけ超ゴン太麺だと、もうスイトンとかモチの勢いだろうねーw
ひとくちで口いっぱいだ♪w

自分のほうはアッチッチコーデです♪w
うだるような暑さと言うけれど、漢字で書くと「茹」だるで
気温、湿度ともに上昇して、まさに茹で上がってしまうような暑さってコトだそうで
おかげさまで、タコちゃん茹で上がりました~♪w
(≧∀≦)
アバター
2020/05/03 00:54
面白いコーデですね。!(^^)!

私の住んでいる地域も暑かったです。
私もストーブの灯油がかなり残っています。((+_+))
アバター
2020/05/02 23:14
真夏にストーブをつけた部屋に入るという、罰ゲームがあったのを思い出しました。
でも、夜や朝は、少し寒いくらいの時が、まだ、あるんでしょうね。
アバター
2020/05/02 22:29
こんばんわ!
もう給油しなくて済むかしらー♪
コーデ、たしかに被ったままだと食べられないねwww
つゆは、どーなってるんだろうw頭ビッシャビシャなのかなw

自分のほう、とぉとぉコーデネタが尽きました(ノ_<。)
5月のガチャはやくきてくれぇー!と、ヤキモキしてますw
(´>ω<`)
ハゲネタで、ごまかしていくしかないのか・・・w

昨日も、ハゲコーデいくつか試みたけど
インパクトに欠けてて・・・ハゲでインパクトないとか!無意味、無価値、無毛髪!w
困った困ったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.