Nicotto Town



メニュー制覇(^^)/

画像

おかげ様で、トロフィー頂くことができました!

今回売り切ったら、お菓子作ろうかな(^^♪
プチ達成感(^u^)


アバター
2020/06/02 23:11
イベントで完売したことが無いとの事でしたので
アドバイスです^^;
1人4食まで食べれるのですがテーブル他の食材を置かないで
パステルケーキだけしておけば1人でケーキを4つ食べてくれます。
他の食材があると4つ食べれるのをその食材と分け合ってしまうので
効率が悪いので他の食材を置かない方がいいですよ^^
アバター
2020/05/15 23:08
もらえるみたいですねー(*^▽^*)全部並べてるお店あるからすごいなーっと思って!
先が長すぎる。。。でも、すっかり慣れたからボチボチ進めていきますか~(*^^)v
アバター
2020/05/15 15:56
メガメニューのトロフィー
もらえますん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.