Nicotto Town



伝言板 - 62 -


訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

微妙な感じで新年度が始まり、始まりきらないまま5月かぁ。
成るようにしかならないと思いつつ、何ともいえない気持ちになるものね ( ˘•ω•˘ )

こういうときだからこそ、人間性がはっきり表れるな…と感じる今日この頃 (´-ω-`)
信じられないようなことを平然となさる人に驚かされたりもするけれどね。

すてきなお人柄だなぁと改めて尊敬の念を抱かせてくださる人もいるものね ❤

価値観って人それぞれだから難しい…。

アバター
2020/05/27 23:05
こんばんは。
昨日は寝落ちで訪問出来ず、今日はダッシュで訪問です。重ね重ねすみません。
アバター
2020/05/27 18:04
こんばんは。
HTML5にもだいぶ慣れてきましたが、
ガーデンの遅さと着替えにはなかなか慣れません。
アバター
2020/05/27 14:36
こんにちは^^
今日も朝からしとしと雨 梅雨真っただ中です
アバター
2020/05/27 12:04
こんにちは。明日のニコ店イベントに備えて農園で小麦とリンゴを生産中です。
アバター
2020/05/27 11:53
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
暑くもなく寒くもなくちょうどよい気候です^-^
アバター
2020/05/26 23:27
こんばんは。お疲れさまです。
夕方から小雨でしたが 明日は洗濯日和のようです。
アバター
2020/05/26 20:59
こんばんは。
通勤時間帯の電車が混雑し始めました(>_<)
アバター
2020/05/26 18:57
メンテ後のニコタ、農園の調子が悪くて。
エラーは出てないけれど、似たような物ですね(苦笑)
おまけに朝です。
画面切り替わりますと言うメッセージが。
今は夜なんですけどね(-_-)
アバター
2020/05/26 18:03
こんばんは。
今日はずっとぐずついた天気でした。
洗濯物が乾かない~
アバター
2020/05/25 23:08
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暑くなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/05/25 23:03
こんばんは。
今月も残り1週間ですね。本当に歳をとると月日の経つのが早いわ。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/05/25 22:35
こんばんは。図書館で予約貸し出しが再開すると聞いて、いっぱい本の予約をしておきました。
アバター
2020/05/25 19:06
こんばんは。ステップ、お水^^
今日はそれほど暑くなかったですよ。
アバター
2020/05/25 17:54
こんばんは。
包丁で指先を切ったか…と思いきや、爪だけでギリセーフでした。
アバター
2020/05/25 03:42
ゆるふわカントリー娘気分♡
小鳥と戯れリラックス♪
幸せが舞い込んで来ますように…
アバター
2020/05/24 23:34
こんばんは
アバター
2020/05/24 23:13
こんばんは。今日はダッシュで失礼します。すみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/05/24 22:12
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れて暑くなりました。
明日は関東も解除になりそうです。
アバター
2020/05/24 21:04
こんばんは~!
今日はのんびりニコタと思ったらまたインできなくて
予定が少し狂いました!><
アバター
2020/05/24 19:15
こんばんは。スプラトゥーンという水鉄砲のゲームでバトル! ケチャップ派とマヨ派に分かれて戦ってます。
アバター
2020/05/24 18:44
こんばんは。
私はいつも夜更かしですよ。
アバター
2020/05/24 14:30
こんにちはー(^^)/ 
天気が良いって気持ちいいですよねー。珍しく川沿いを散歩してきました。
金曜夜と土曜夜の夜更かしは最高ですよね(*^_^*)
アバター
2020/05/24 11:24
こんにちは。
久しぶりに晴れて爽やかな陽気です^^
朝から洗濯三昧ですw
アバター
2020/05/24 03:11
藤色チャイナGIRL気分♡
扇子は乙女御用達アイテム♪
コロナ感染予防にぴったり♡
アバター
2020/05/23 23:36
こんばんは
アバター
2020/05/23 22:02
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
今日も蒸し暑い1日でした。明日も暑くなりそうです。良い休日を・・・
アバター
2020/05/23 21:53
こんばんは。暑くなってきたので、リビングに敷く夏用のラグを買ってきました。
アバター
2020/05/23 19:14
こんばんは。
明日から晴れの予報ですが、暑いのは苦手です(>_<)
アバター
2020/05/22 23:50
こんばんは。お疲れさまです。
ゆっくりした週末を お過ごしください❤
アバター
2020/05/22 23:39
こんばんは。すっかり遅くなってしまったので超ダッシュで失礼します。
アバター
2020/05/22 23:19
こんばんは。パンフラワー……。パンを栽培するってシュールですね。
アバター
2020/05/22 18:02
こんばんは。今日は駆け足巡回で失礼します~
アバター
2020/05/21 23:29
こんばんは。
今日はパートは休みでしたが平日の休みは行く所が多くてゆっくり出来ません。疲れました・・・
アバター
2020/05/21 11:33
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
月末処理でドタバタですが現実逃避中(*'ω'*)w
アバター
2020/05/21 04:34
おはようございます。
寒暖の差が激しいので、体調管理に気をつけたいと思います。
アバター
2020/05/20 23:23
こんばんは。
アベノマスクはもう送らなくていいのでその分浮いた送料を必要なところに使って欲しいです。
アバター
2020/05/20 22:10
こんばんはー(^^)/ 
寒いですね!5月も半ばで、冬物をしまって後悔するなんて(笑)(;´Д`)
アバター
2020/05/20 18:02
こんばんは。
交換所、今回の追加は背景だけなのですね…
アバター
2020/05/20 11:30
こんにちは。ドラえもんの可愛い切手が本日発売。今度郵便局にいったら買ってみようかな。
アバター
2020/05/20 03:13
鈴蘭の妖精気分♡
我が家の庭では鈴蘭が満開♪
見ているとほっこり癒されてしまう…♡
アバター
2020/05/19 23:07
こんばんは。
昨日、給付金の申請書が届きましたがアベノマスクは届きそうにありません。要りませんけどね。
アバター
2020/05/19 17:52
こんばんは。
今日は焼き鳥のタレの手作りに挑戦する予定です。
アバター
2020/05/18 23:29
こんばんは。超ダッシュで失礼します。今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/05/18 22:46
(*^-゚)vこんばんは♫
今日はPCの電源入らなくて焦りました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/05/18 19:56
こんばんは。ステップ、お水^^
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2020/05/18 17:43
こんばんは。
雨が降り続いていて湿度も高いです。
このまま梅雨なんてことになりませんよう…
アバター
2020/05/18 17:27
近くのホームセンターに、除菌スプレーやマスクが戻って来ました(苦笑)
何か、お久し振りって感じですが。
ちなみに、お値段も控え目で~すヾ
アバター
2020/05/18 10:53
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
ありゃ、なんでだろう^^;
鳥さんに食べられたとか?
アバター
2020/05/18 02:22
我儘気儘なショーガール気分♡
望みはたったひとつだけ♪
願い事が叶いますように…♡
アバター
2020/05/17 23:35
こんばんは
アバター
2020/05/17 23:22
こんばんは。
今日は夕方、ホームセンターに買い物に行ったら6時までだった。まだ時短のお店が多そうです。
アバター
2020/05/17 22:50
こんばんは。サークル巡回です。
草笛なんて 懐かしいですね。私も鳴りそうにないなぁ。
今日は暑くて扇風機を出しました。気温の変化で、くしゃみが出て周りに気を使います。
アバター
2020/05/17 22:39
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れて暑かったです。
明日はまた気温が下がりそうです。

私は作ったことないですが楽しそうですね。
アバター
2020/05/17 21:17
こんばんは~!
今日は昨日の雨勝ちな天気と打って変わって快晴でした! (^^)
アバター
2020/05/17 19:25
こんばんは。
カラスのえんどうで笛が作れるのですね。
音を鳴らすのは難しいのでしょうね。
アバター
2020/05/16 23:42
こんばんは
アバター
2020/05/16 23:33
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
気温が久しぶりに20℃を下回りちょっと寒かったです。良い休日を~
アバター
2020/05/16 22:42
こんばんは^^ ニコッとすっかり変わっていておろおろしてます 
慣れると使いやすいのかな?
アバター
2020/05/16 19:10
こんにちは。
今日は雨が降ったせいか、気温が下がって
過ごしやすかったです。
アバター
2020/05/15 23:29
こんばんは。
緊急事態宣言が解除されてレインコートでの仕事は終わりました。ゴーグルはまだ付けてます~
アバター
2020/05/15 18:04
こんばんは。
庭で異様に繁殖している黄色い花の正体が、春菊であることがわかりました。
アバター
2020/05/14 23:17
こんばんは。
今日はパートが休みでしたが嫌な事だらけで疲れが・・・
ここ数年で一番散々な日でした。
こう言う日は早く寝た方がいいかもですね。
アバター
2020/05/14 21:35
こんばんは。昨日は朝から、鬼滅の刃の最新刊を買いに走りました。思った程は混んでいませんでした。
アバター
2020/05/14 03:26
桃色マイメロGIRL気分♡
新作試着TIME♪
ますますピンクが好きになってしまいそう…♡
アバター
2020/05/13 23:14
こんばんは。
今日出たマイメロちゃんのアイテムが可愛すぎて誘惑に負けそうです。散財に要注意です^^;
アバター
2020/05/13 21:43
こんばんはー(^^)/ NEW二コタにまだ慣れません…(*_*;
アバター
2020/05/13 18:04
こんばんは。
イベント参加アイテムがなにげに少し高いような…。
あとクリックしづらいです。
アバター
2020/05/12 23:52
こんばんは。サークル巡回です。
新しいニコタに慣れるまで随分かかりそうです(>_<) 今週もよろしくです。
アバター
2020/05/12 23:31
こんばんは。
昨日よりニコタは少し軽くなりましたが慣れるまでもう少しかかりそうです。
アバター
2020/05/12 18:30
ニコタが重くて、今日は大丈夫かなって。
くるくるの連続になるのは困りますw
アバター
2020/05/12 18:02
こんばんは。
今日はだいぶまともに動けますが、
何でもフラッシュよりワンテンポ遅いのが気になります。
アバター
2020/05/12 11:33
おはろうございます♥
この度の改革はなかなか不便なことが多くて(*_*;
アバター
2020/05/11 23:18
こんばんは。
時間が無いので駆け足したくても出来ないくらいニコタが重いです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/05/11 22:57
(*^-゚)vこんばんは♫
メンテの後は重いですね。
時間がかかります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/05/10 23:19
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は母の日でしたね。
天気もよく暑いくらいでした。
アバター
2020/05/10 23:01
こんばんは。
夜になって雨が降り出しました。
明日は暑くなりそうなので湿気が嫌です。仕事が辛い・・・
アバター
2020/05/10 22:58
こんばんは
アバター
2020/05/10 19:02
こんばんは。
暖かくなると虫も活発になりますね。
アバター
2020/05/10 08:39
庭にトカゲ発見!
足がすくみます。。。><*
アバター
2020/05/10 02:58
にわか料理人のケリー気分♡
母の日メニューはイタリアンにキメ♪
感謝の気持ちが伝わりますように…♡
アバター
2020/05/09 22:56
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
昨日のバテバテがまだ続いてます。歳かな?
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2020/05/09 22:23
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は夜になり雨になっています。
ちょっと肌寒い感じです。

毛虫…嫌ですね。
アバター
2020/05/09 21:55
こんばんは~!
今日もまあまあの天気。
満開の桜もボチボチ増えつつあります!^^

虫も毛虫も大嫌い!
大変でしたね。^^;
アバター
2020/05/08 23:32
こんばんは
アバター
2020/05/07 20:52
こんばんは。
今日はダッシュで失礼します。明日から又パート。憂鬱です。
アバター
2020/05/06 23:55
こんばんは。サークル巡回です。
湿度があって汗ばむ1日でした。
お休み終わるのが早くて ほとんど何もしていないような気分。
でも 仕事するより疲れてます(笑)
アバター
2020/05/06 23:47
こんばんは
アバター
2020/05/06 22:25
こんばんは。家の中の片付けをしたら未使用の紙マスクとガーゼマスクを見つけました。
アバター
2020/05/06 21:57
こんばんは。
今日はわんこの狂犬病の予防接種に行って来ました。
意外と人が来ていました。三密では?
アバター
2020/05/06 17:45
こんばんは。
暑くて半袖1枚と扇風機でしのいでいます。
アバター
2020/05/06 14:49
人にもよりますね。
価値観は様々ですが、ええ、信じられない事を平然としでかす人も
多くて。
アバター
2020/05/05 23:02
こんばんは。子供の日ですが今日は買い物にいかず、柏餅を食べそびれました;
アバター
2020/05/05 22:39
こんばんは。
今年のこどもの日コーデのテーマは明智光秀です。
今日は1日せっせと断捨離してました。
アバター
2020/05/05 18:05
こんばんは。
子供の日の今日は、夏みたいな暑さでした。
気温は高くないのですが体が慣れてないんでしょうね。
アバター
2020/05/04 23:53
こんばんは
アバター
2020/05/04 23:10
こんばんは。
今日は資源ごみをリサイクルセンターへ持って行って来ました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/05/04 22:43
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇りがちで涼しかったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/05/04 21:47
こんばんは。家の中でフィットボクシングができるゲームで運動してます。
アバター
2020/05/04 20:58
こんばんはー(^^)/
いやー、ほんと日中は暑いですね。朝晩との気温差、困りますよねー。
アバター
2020/05/04 17:22
こんにちは。
歯医者に行ったらまた仮歯を入れられました。
次の土曜にまた行くことに…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.