Nicotto Town



初めてニコタで、そもさんに会えた!

画像

そもさんがお部屋に来てくれて

偶然、会えました。

途中で、「ごなっ豆」こと「タマちゃん」が来てくれたのに

すぐいなくなっちゃいました(T_T)

そもさんと久々にたくさん話せて嬉しかったです(^○^)

アバター
2020/05/04 17:43
昨夜は お疲れさまでした
来月も 出来れば ええな
時間は分らんけど みんなと お話し出来たら ええな
yoshieさんにも ひめちゃ~~~~にも 会えたわ
そもさんや ぬんたぁにも 会いたいな
アバター
2020/05/03 20:24
Uhrさんからの けんじさんの 伝言板の Message
昨日の月命日にお会いしたmutasanより、今後も毎月集まれたら良いねとご提案を頂きました。
ピグパは月命日の0時頃(前夜23時55分過ぎ頃?)で、ニコタは当日夜20-22時頃に、
どちらも場所は、けんじさんのお部屋です。お時間あればまた皆でけんじさんのお話ができたら良いですね。

アバター
2020/05/03 19:12
ピグおわってからなかなか長くお話できる機会なかったので嬉しかったです。そういや「タマちゃん」はyoshieさんの部屋がたくさんあるから迷って来れなかったのではとふと思いました。
アバター
2020/05/03 17:47
Yoshieさんに 会いたい・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.