Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1370)逆襲

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:43

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
♪   チョ~コ~~ バナナは~~~ 最高だ~~♪

パク! パク! カミカミ ごっくん!
「bono、口の周りがチョコだらけだよ」
「大きいいバナナだから仕方ないよ!
 bonoは子グマだから口も小さいんだ」
パク! パク! ごっくん!

「ゆっくり落ち着いて食べないからだよ」
「誰かさんが狙ってるからね、Toshi」
(すばやく視線をバナナから遠ざけるToshi)
「そんなことないさ!」
「レイラ さんからのプレゼントの
 夜店のおっきなチョコバナナだよ。
 とっても美味しいんだ~~~」
パク! パク! ごっくん!

「子グマには大き過ぎる気がするな」
「そんなことないさ!
 bonoはたくさん食べで大きくなりたいんだ」
パク! パク! ごっくん!
「bono、話す時は
 食べるのを止めるのがマナーじゃないか?」
「そうかな・・・・・
 熊が食べてる時に話しかけるのは 
 マナ~違反の気もするけど・・・・・」
「なるほど・・・・・」


(唐揚げ)ニコット 山 ペット

アバター
2020/05/04 04:32
まだ眠たいな〜〜〜

すごく美味しいハンバ~ガ~でbonoはご機嫌なんだ♡
たっぷり食べて早く大きくなりたいんだ~~~
アバター
2020/05/04 01:22
ワシじゃと うなぎパイは ポロポロ落として喰いにくい ><
めろんパンも 皮をポロポロ落とすねん ><
アバター
2020/05/04 01:10
大きなチョコバナナですね。!(^^)!
大き過ぎるので、どうやって持っているのかが気になります。(^-^;
アバター
2020/05/03 23:56
おっきなチョコバナナ・・・
とっても美味しそうです(*´ω`*)

でも 食べ過ぎてしまいそうかも☆
アバター
2020/05/03 23:49
お腹壊さないでね^^;
アバター
2020/05/03 23:37
こんばんは(o^-^o)
それぞれの主張があり、どちらもなるほどとなりますね。
腹を割って話せるのは良いことです。
更に仲良くなってくださいね♪
アバター
2020/05/03 23:25
チョコバナナ!これだけ大きいと満足感がすごそうですね(^o^)
二人で分けたらちょうどいいかも?仲良くチョコリップに♪
アバター
2020/05/03 21:50
こんばんわ!
でっかーい!大きすぎて持ち手の棒がないw
トッピングすら割り箸くらいの太さだ、すごい♪
アバター
2020/05/03 21:04
bonoちゃん 大きなチョコバナナ  美味しそうだね
Toshiさんも食べたそうだね( ^P^)
アバター
2020/05/03 20:56
美味しそうですよ。

おめでとう御座います。

デカイですよ!。

有難う御座います。
アバター
2020/05/03 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~食べてる時に話しかけたらいけない・・
そだね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/05/03 20:26
こんばんわぁ チョコバナナ美味しそうでコーデとっても素敵です(^^)こちら地方は雨です♬明日も良い一日になりますように いつもありがとうございます。(^^)
アバター
2020/05/03 20:11
チョコバナナ 美味しそうですね♪
大きいのでチョコが解けないうちに
Toshiさんにも分けてあげてねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/03 19:44
でっかいチョコバナナですねΣ(・ω・ノ)ノ!
食べごたえがありそうです♪
・・・うん、きっと大きい熊さんになりそうです
アバター
2020/05/03 19:12
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/05/03 18:16
今晩は。
チョコバナナ美味しそうですね。お口は、きちんと拭いて下さいね。
アバター
2020/05/03 17:51
bonoは美味しい春巻きで満腹なんだ♡
筍が入ると味に厚みが出て最高なんだ。
頑張って訪問してるんだ♡

明日の朝は雨かもしれないんだ・・・・
アバター
2020/05/03 17:09
おっきなチョコバナナ美味しそうです。
アバター
2020/05/03 15:33
なんだか空気が重たいんだ。
やっぱり雨になるのかな? 
クマっちゃうな・・・

bonoはまたトマトの種を蒔いてみたんだ♡

今夜は春巻きなんだ!
久々だから楽しみなんだ〜〜
アバター
2020/05/03 15:24
こんにちは☀
チョコバナナ、美味しそうですね。
大きいから全部食べたらお腹パンパンになっちゃいそうだ(*´∇`*)
Toshiさんも食べたかったのかな。
仲良く食べてくださいね(o^―^o)
アバター
2020/05/03 13:31
こんにちわ∩(・ω・)∩今日は雨模様です。昨日買い出ししていて良かったです。
アバター
2020/05/03 12:53
美味しそうなチョコバナナ♪
マナー違反はいけないけど一緒に食事する時は
美味しいねって言いながら食べたら
もっと美味しくなる気がします^^
アバター
2020/05/03 12:39
お昼はシ〜チキンサンドとホットドッグで満腹なんだ。
やっぱり暑くなってきたんだ。
クマったな・・・
タウンは快適でご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/03 11:48
こんにちは♪
リアも昨日から夏になった感じで、コーデも夏らしさがいい感じです^^b
筍料理って手間がかかりますよね~筍ご飯美味しかったでしょうね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/03 09:46
なるほど!
bonoさんの食事中は、静かに見守りますね♪
チョコバナナ大きくて食べ応えありそうです。
アバター
2020/05/03 09:42
チョコバナナ美味しそう)^0^(
リゾート風のコーデ良いですね。
外に出られないからニコタでリゾート気分!
アバター
2020/05/03 09:27
わ〜〜 
まだみんな寝てるのかな?
コロナは精神的にも疲れるからね・・・

GWだけどbonoは人混みを避けて家にいることにしたんだ。
ニコは安全だし楽しいからね〜〜〜
アバター
2020/05/03 09:05
クチにモノいれて喋るとか、肘ついて食べるとか、ビチャビチャ音を建てて食うゎ、茶碗を持たずに家畜食い、、、いい年のおっつぁんが帽子被って食う食レポ番組。。。
アバター
2020/05/03 07:32
お、bonoさん、今日は勝ってるじゃない!
すごい進歩だね。
美味しそうなチョコバナナ、いいな〜〜。
アバター
2020/05/03 07:29
あら~
大きなチョコバナナね~
口の周りをチョコだらけにして
夢中で食べるほど美味しいのね☆
Toshiさんが何か言いたそうに側に来たね(*'▽')
マナーの問題は別にして一緒に食べてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.