Nicotto Town



おまけ?

ニコットおみくじ(2020-05-03の運勢)

おみくじ


昨日お昼にざる蕎麦を食べたんですけど。

つゆをつくる袋に間違えてわさびのパックがふたつ入ってました。

わさびは好きなのでふたつとも入れて食べました。

鼻がつんつんの連続ww

欲張るもんじゃありませんねw

なんでも適量がいいのです。

工場のミスだったのかなあ?

アバター
2020/05/03 23:12
試練さん PCRキットだったの???w
アバター
2020/05/03 22:55
一つはコロナに罹ってないか調べるためです<(`^´)>
アバター
2020/05/03 10:30
陽菜ちゃん 工場のミスだろうね~、適量がいいよ、うんうん。
アバター
2020/05/03 10:29
ソトチさん マゾではありませんが鼻つんつんでしたー
アバター
2020/05/03 10:29
みみさん 好きだからよくばっちゃったー
アバター
2020/05/03 09:40
はじめちゃんw
工場のミスだね。。

なんでも適量がいいね(^^♪
わかるなあw
アバター
2020/05/03 09:12
はじめさんって、そんなマゾ的なw
アバター
2020/05/03 08:49
わさび一個とっとけばよかったのに。
はじめちゃん、おはよう。
アバター
2020/05/03 08:04
ゆっきさん ラッキーはラッキーだったのですが、いっことっておけばよかったですね~
アバター
2020/05/03 07:50
ミスだったらラッキーでしたね♫

でもつんつんはキツそうww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.