Nicotto Town



タウンにパラレルワールドがΣ(゚д゚lll)


なにげなくニコタのQ&Aコーナーを読んでたら

タウンにはパラレルワールドがあることを知りました!

一つのエリアには最大15人ほどしか入れないそうで

その人数を超えるとまったく同じエリアが自動的に

発生するそうです(◎_◎;)

ずっと不思議だったんですよ。こんなに登録者数が多いのに

なんでタウンに行くと人が少ないのかなって・・・

これで納得ですね♬

でもタウンで待ち合わせしてニコ友さんと会いたいときは

「おしゃべり広場」か「おしゃべりカフェ」だと会えるみたいですね♬

アバター
2020/05/04 00:12
ヒロケンさん、こんばんは^^
ペットも一人にカウントされるんですね。ビックリです!
ぜんぜん知りませんでした^^;
皆が集合するには、それはそれは大変だったでしょうね
ということは15人以上で会うことはできないということですよね
タウンの釣り場のように部屋番号がついてたらいいのにって
思いますね
皆で会えるようにもっと改善してほしいですね(^0_0^)
アバター
2020/05/03 23:43
タウンは15人迄(ペットも1人とカウントされるとおもってます。)ですから
制限人数を超えると次のタウンに入ることになってます。

ニコットが賑っていたころはサークルの集会の時に全員がそろわなくて苦労してました。
その当時に、グループ以外の人から友達との待ち合わせが出来ないと
集会について苦情などがあってからは、比較的すいているスケート場で集会をしています。
アバター
2020/05/03 13:56
ニックさんへ!
確かにピグの時は同じ場所がたくさんあって番号ついてましたね!
ニコタもそんな感じで、ただ番号ないからわからないだけなんですね~(;^ω^)
アバター
2020/05/03 13:55
ニックさん、こんにちは^^
そうなんですね。知りませんでした・・・
なんでこんなにいつも人が少ないの?なんて思ってたんですよね^^;
タウンで出会うってほんとラッキーな事なんですね♬
アバター
2020/05/03 13:28
ピグの場合は、番号ついてたけどね!
アバター
2020/05/03 13:26
そうだよ。
誰かと、どこどこで待ち合わせしようよと言ってそこへ行ったとしても、逢えない時があるから、気を付けないとね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.