Nicotto Town



寒暖差日曜日


昨日に比べて肌寒い(’’*
でも、24度はありましたよ。
真夏日に比べたら、肌寒い(^^?
服装はすでに、夏物でも良い感じになっています。
衣替えがやっと出来る感じがしますよ。
姉は、大掃除しておりました。
意外とスッキリしましたよ。
そして、扇風機の登場です(’’*
これで、夏を超えなければなりませんね。
今年はそれほど暑くならないといいなぁ(’’*
エアコンが使える部屋にお引越したいものです。

アバター
2020/05/04 21:25
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ダウンコートの洗濯…しっかりとした晴れがないと難しいですよね。

>吊られた男さん
天皇賞までは暖かかったんですね(^^;
心も財布も寒くなってしまったら、残念としか言いようがないです><

>あけぼのさん
過ごしやすい季節になって良かったですよね。
冷房の季節は短くともつらいものがあります><

>イヌリンさん
服装で調整できる季節が壱番楽で良いですよね。

>しゅうへいさん
いよいよ扇風機の季節です。
少しでも涼しく過ごしたいです。

>ごま塩ニシンさん
そこそこの気候が壱番落ち着きますよね。
焦らないでゆとりを持って行動したいです。
アバター
2020/05/04 12:00
落ち着ける日である。むっちゃ暑くない。そこそこだ。
なんでも、そこそこが一番いい。焦らないゆとりがいる。
アバター
2020/05/04 09:58
こんにちはぁ~。^^
今週も先週に引き続き、雨で始まる月曜日になりましたぁ。
今日は「みどりの日」そして「植物園の日」だそうです。
植物や木の葉のみどりには、ときどき雨も必要ですよねっ。
5月末日までの緊急事態宣言の延長が発表されそうです。
もうしばらくの辛抱が続きますねぇ~。

おお!扇風機に出番ですね。^^

今日もなぞなぞを置いていってみます。
どうぞ気晴らしに、考えて見て下さねっ。
「エビ・カニ・タコ・スッポンのなかで冷凍できないのはどれでしょうか?」(*^艸^*)
 ヒント : 冷凍かぁ~。コチコチになるよねぇ~。

いつもありがとう。
今週も気晴らしに心掛けて、上手にストレスの発散・解消に努めてください。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくっ!です。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/04 02:41
服装で調整できる今くらいの気温が長く続いてほしいです。
アバター
2020/05/04 02:28
寒い寒いといっていたのが…過ごしやすくなって良かったです。冷暖房機器が必要のない期間は短いです。
アバター
2020/05/03 23:19
15:40天皇賞発走まではとても暖かかった気がします。そのあと、妙に心が寒くなりました。
アバター
2020/05/03 23:14
うちは、まだダウンコートを洗う作業に着手できてなくて
コートを部屋の隅に転がしたままです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.