Nicotto Town



大爆笑お笑いライブ!(夜)6

画像

大爆笑お笑いライブ!が終わった後に怒られちゃったよ(。>﹏<。)

アバター
2020/05/05 11:35
なんかね
おかしいと自分で思わん?
ここで景品はダメか?聞くことじゃないでしょ?
そういうふとこも直すってこと!
謝っても全部が無駄になる!
アバター
2020/05/05 10:41
なんか とりあえず違うって感じかな
他のメンバーさんと違う!
ありのままに書くなら ざっと日記を読んだけど
コピペか1行ぐらいで楽しかったとか そういう感想もなく

昨日も書いたけど自分がどんな迷惑なことをしたか?それを考えて
謝りに来るのも俺のとことベルちゃんとのもコピペやし
全然反省してるとは思えない

まず きたぜとかぶってる人は きたぜ辞めて下さいって聞いてください
どっち選ぶか相手が決めることです

風さんも自分のサークルあるなら そちらを頑張ればいいのじゃない?
うちに来る必要もないし

アバター
2020/05/05 07:43
伝言読ませていただきました。
ありのままありのままと毎日仰ってるけれど
でしたらご自分がどんなことをして注意されたのか
人にどんな迷惑をかけたのかも書かれてみたらどうですか?

昨日のじょんさんのレスを読まれてあの伝言かと思うと驚きます。
じょんさんもレスなさってますが
真面目に話してるときにこのような画像を撮って見えたのかと思うと
風さんの心が私にはまったくわかりません。あまりにも失礼です。

これまで何度となくサークル内での言動を注意させてもらいましたが
今回のことで風さんとは価値観や常識がまったく違うのだとよくわかりました。
これ以上私は風さんとおつきあいするつもりはありません。
おすとあんでるも友だち解除させていただきます。今後は島への出入りもご遠慮ください。
下に書かれているじょんさんのご指示に速やかに従ってください。
アバター
2020/05/04 07:21
べるちゃんに聞いてきたけど
これはダメやな
まずネタをばらすことによってメンバーから
あの子 変って思われる すでに何人かから苦情も聞いた

次にサークルの印象が悪くなる記事
知らん人にとっては このサークルうるさく注意されるから入らないってなる
そんな悪いサークルじゃないつもり

次に この写真 怒られてるから写真撮ろうって悪意が感じる
このままじゃ辞めてもらうしかない
ふうちゃんのサークルと きたぜ両方入ってる人も辞めてもらう!

ふうちゃんも自分か きたぜどっちか選んでって聞いて
隠してもバレるから正直に!

ありのままで文句あるなら辞めてください
アバター
2020/05/04 02:08
すいませんー気をつけますー
日記は、ありのままの事書いてるのでごめんなさい(。>﹏<。)
アバター
2020/05/04 00:51
怒ると言うか注意したつもりだったのだけど。
風さんも気をつけると言ってくれたよね?

大爆笑お笑いライブ!のトピにも「ネタバレ禁止!」と書いてあるよ。
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259627&a_id=2477965




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.