Nicotto Town



今日の事


昨日よりは過ごしやすかった今日。少しづつ暑さに慣れるのなら良いが急に夏日になるのはカンベンしてほしい!トホホ( ;´д`)ノ|柱|明日は雨予報。今週はパッとしない天気の予報が出ている。普段と変らない引篭もり生活だが明日は「てぬキッチン」のレシピでパンを作ろう。

     ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2020/05/04 00:43
私の住んでいる地域も、昨日よりは涼しくて過ごしやすかったです。!(^^)!
毛布を洗濯しました。♪
アバター
2020/05/03 23:46
夜になり、雨が降り始めました。明日は、引きこもり確定です。パン作り、いいですね。スーパーで小麦粉やバターが売切れになっていて、パン作りしている人も増えているんでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.