Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1973)心眼

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:42

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ かぶりつき~~♪
♪   ハン~ バーガ~は 美味しいな~~ ♪

パク! ごっくん!
「あっ! Toshi、酷いよ! 
 歌ってる時に子グマのハンバ~ガ~を食べちゃうなんて!
 鬼! 鬼! 鬼畜!」
(涙目になって叫び続けるbono)

「bonoもまだまだだね。
 ニコの食べ物はすぐに復活するじゃないか。
 ほらね~~」
「お~~ そうだった!
 いい匂いだね~~~~
 bonoはハンバ~ガ~が大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいな~~~~」
(ニコニコ顔に戻ったbono)

「bono、ハンバーガーはどうしたの?
 タウンで拾ったとか」
「失礼な!貴熊はそんなことはしないよ。
 G企画の賞品のかぶりつきハンバーガーさ」
「そうか! それでわかった!
 ハンバーガーが勝手に私の口に入ってきたんだ」
「嘘だね!
 Toshiがbonoのハンバ~ガ~を掴むのを見たもん!」
「bonoは鼻だけじゃなくて目も良いんだね」
「そうさ! 心眼も鍛えてるからね」


(パイロット)ショップ ニコット山

アバター
2020/05/05 04:32
まだ眠たいな〜〜〜

アンドロです。
今日はきぐるみに挑戦してみました。
オオカミはワイルドで血が騒ぎます。困ってます・・・
アバター
2020/05/04 23:54
食べても食べても復活するハンバーガー・・・なんて
ホントに素敵すぎますね(*´ω`*)
アバター
2020/05/04 23:37
美味しそうですね(^o^)ほんとかぶりついてますね♪
ハンバーガーつい手にとって、口にポンと!したくなりますね(Toshiさんの気持)
アバター
2020/05/04 23:32
こんばんは(o^-^o)
なんと、魔法のハンバーガーなのですね。
食べてもまた増えるとは♪
じゃあ私も…なんて(笑)
アバター
2020/05/04 21:41
bonoちゃん Toshiさんにハンバーガー食べられちゃったの
美味しそうだもんね でもニコのですぐ復活良かったね( ^P^)
アバター
2020/05/04 21:29
bonoちゃんはいつも美味しそうなものを持っているから
Toshiさんも 楽しみにしているんですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/04 21:23
歌っている時に・・・Toshiさん絶妙なタイミングですね(^^;
すぐに復活だからでしょうけど鬼ってなる気持ち分かります!

ネットやっと繋がりました(^^♪
今日からまた宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2020/05/04 21:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おいしそうな ハンバーガーだね(#^.^#)
食べても復活・・ってすごい 流石 ニコタ(@_@)
アバター
2020/05/04 21:16
こんばんわ!
そうか、歌ってるときはくわえてないものねw
ハンバーガーが勝手に私の口に入ってきたって、ステキな表現w
ポンチョ、星型かと思ったら金平糖なのねー♪w
アバター
2020/05/04 20:30
企画、おめでとう御座います。

拾い食いではないんですね!。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/05/04 20:13
こんばんは
食べてもすぐに復活するなんて
ハンバーガーだけではなく
ケーキもアイスも食べ放題ですね
しあわせ~
(*^▽^*)
アバター
2020/05/04 19:21
おやすみ〜〜
また明日遊んでね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/04 18:33
美味しそうなハンバーガーですね
・・・って、bonoさんが持ってる食べ物アイテム、どれも美味しそうです~♪
アバター
2020/05/04 17:52
Toshiは料理が上手いな〜 
五目中華丼はすごく美味しかったんだ。
海老、イカ、筍、椎茸も入ってて
野菜もたっぷりなんだ。
bonoは食べ過ぎちゃった〜〜

今夜はハケンの品格を観る予定なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/04 16:51
こんにちは、あらら!
Toshiさんったら、油断も隙もないですね。bonoさん気を付けてね。
でも、ニコの食べ物すぐ復活して良かったですね。
アバター
2020/05/04 16:19
えー、復活するのかなあ (๑´ლ`๑)
アバター
2020/05/04 15:44
企画のご褒美なんですね。
美味しいバーガーよかったですね。
アバター
2020/05/04 15:39
午後はなんだかリアが忙しかったんだ。
夕食は五目中華丼なんだ。
楽しみだな〜〜

タウンが静かだからbonoはリラックマの予定なんだ。
Z~ Z~~
アバター
2020/05/04 15:25
こんにちは☀
美味しそうなハンバーガー、Toshiさんが食べたくなるのも解ります。
でも一緒に分け合って楽しく食べる方がきっともっと美味しいですよ♪
食べても復活するなんて素敵ですよね。
ニコは食糧難にはならなそうだ(*´∇`*)

アバター
2020/05/04 14:42
こんにちわ∩(・ω・)∩細菌感染で食が少し細くなってこのまま痩せれるといいなと思います。
アバター
2020/05/04 13:51
Toshiさん 昨日 分けてもらえなかったから、ウムを言わさず食べたのねw
二人で食べると美味しいでしょう? 分ければいいのに^^;
アバター
2020/05/04 13:09
toshiさんもいじわるですね^^;
でも、ニコタは食べ物が消えないから良いかな^^
アバター
2020/05/04 12:21
雨は上がったけどどんより曇ってるんだ。
bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ。
ご機嫌だね ᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜
アバター
2020/05/04 12:16
食べてもすぐ復活するハンバーグはいいですね~♪
ニコのPコインも復活したらいいのに^^/
アバター
2020/05/04 10:28
朝から雨なんだ。
だからス〜パ〜はあまり人がいなかったんだ。
でも新キャベツが300円もしたんだ・・・

なんだかお腹が空いてきちゃったんだ。
アバター
2020/05/04 09:58
こんにちは♪
美味しそうな賞品ゲット、よかったですね~帽子がとってもお似合いです^^b
今日はちょっとヒンヤリですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/04 07:41
高らかに歌っていたせいで、取られちゃったんだね。
油断大敵!
仲良くハンバーガーを楽しんでください。
アバター
2020/05/04 07:15
あら~
大きなハンバーガーにかぶりついてるのね~
bonoさまが歌っているときToshiさんが食べちゃった!
つい鬼!って叫んじゃうよね~
でも、ニコの食べ物はすぐ復活するので良かったね(*'▽')
G企画の賞品だから、美味しくいただいてね~~♬♡
アバター
2020/05/04 04:40
直ぐ復活!光景を想像してみると、それはそれで怖いかも(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.