Nicotto Town



ああああ

ニコットおみくじ(2020-05-04の運勢)

おみくじ

あああああ


体調が悪い。雨だからかな。

アバター
2020/05/05 05:33
はじめちゃん、おはよう!
大丈夫?
アバター
2020/05/04 23:53
今晩は~
いつもありがとうございます
体調はいかがでしょうか?
ご自愛くださいね

突然ではありますが
はじめさんに一つ言っておかなければならないことがあります。
無言でいきなりの申請をしてしまい
大変失礼なことをしてすみませんでした。<(_ _)>
タブレットで巡回をしているとOKボタンの下に友だち申請ボタンがあります
OKボタンを押したつもりで、間違えて申請をしてしまいました
気を付けてはいるのですけど、やってしまいました…
その日は誰かに申請してしまったような気はしていたのですが
はっきり覚えていなかったんです(>_<)
後日、はじめさんが申請を受けていただいたことに気が付きました
勝手ではありますが、これも何かの縁と思いますので
あらためて、お友だちとしてよろしくお願いします
またありがとうございました (^-^)
アバター
2020/05/04 18:14
こんにちは♪GW後半はお天気悪いね(^_^;)
お大事にしてください♪
アバター
2020/05/04 13:12
気温と気圧の変動が激しいから、おだいじにね。
ゆっくり休んで
(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
アバター
2020/05/04 10:58
大丈夫かな?
ゆっくりしてね

おはようございます
アバター
2020/05/04 09:22
はじめちゃん、おはよう。
どう体調悪いんだい?
大丈夫かい?
アバター
2020/05/04 07:19
はじめさん大丈夫~~><
じめっとして気分も上がらないよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.