Nicotto Town


く~よん♪


みどりの日


みどりの日(祝日)の朝は、雨降り( ;∀;)

でも窓の外に見える木々は
雨に濡れて緑が鮮やかに見えます(^^♪

昨日は
曇り空で風が強かったけれど
1時間くらいお散歩をしました(*^^*)
お池にはカメさんがのんびり浮かんでいたり
歩道には色とりどりの草花が咲いていて
私は春がとっても好きです(^_-)-☆

世間では大型連休に入ったころから
近くのホームセンターの前を通勤で通るのですが
営業時間短縮をした影響なのか
開店時間前から駐車場に車がいっぱい"(-""-)"
ネットニュースでは、ホームセンターが
アトラクション目当ての遊園地・・・何て記事が・・・
やっぱり遠出を控えても近くのお店に暇つぶしに出掛けて
人が集まっちゃうのかしら・・・?

しっかりすべての業種をお休みにして
みんなリセットしたらいいのになぁ・・・って
思うのは、私だけかしら?
保育園もやっぱりお休みが良いなぁ・・・♪って
これは、く~よん♪の希望(^^)/
じゃなくて周りの保育士も行っています。
ごめんなさい<(_ _)>ちょっぴり、いや、たくさん
私の声も入っているわね( `ー´)ノ

昨日はやっぱり
ダラダラ生活だったので
お片付けは全く進まなかったわ((+_+))
残りの祝日休みも
きちんとした生活でやらなくちゃ(>_<)
でも私の性格じゃあ終わらないのよね(*'ω'*)

今日も素敵な一日になりますように・・・( ^ω^)

アバター
2020/05/04 16:45
やっと今日は、お休みが出来ました
メルモの15連続勤務も~やっと幕が下りました

強制力が無い日本の自粛は新型コロナが
収束した頃に検証するべきだと思います(☍﹏⁰)
ほとんどの方は自粛してると思うのですが
「私には関係ないとか、自分だけならぃぃとか」の人も存在するので

正直~日本の新型コロナの収束は半年はかかると思います
そして半年後の秋頃にはインフルエンザや第二波の新型コロナが
襲いかかって来ると思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.