Nicotto Town



4日  新型コロナはいつまでも続きます。



予想どおりですが貴方もすでに感染者。かもしれません。

これは逆に考えれば、罹っても無症状か軽い風邪ということです。

その上抗体があるのでコロナファイター(w)になれます。

今なら20%くらいですか?

後は何時ものお話です。

自宅手洗い、ウガイ。

   検温、Spo2測定(血中酸素濃度)

発熱外来島津の検査機又は長崎大の抗原検査

お薬中重症者:早めのアビガン

   重症者:レムデシビル

   軽傷:イベルメクチンに期待。

アビガンが6月から8月に伸びそうです。

皆様それまで急変しないで頑張ってください。

ーーーー以下引用

 神戸市立医療センター中央市民病院(同市中央区)の研究チームは、47日までの8日間に 外来を受診した患者千人の血液を検査したところ、約3%が新型コロナウイルスに感染したことを 示す抗体を持っていたと2日発表した。

 感染後しばらくしてできるIgG抗体が33人から検出された。救急や発熱外来を受診した患者は 

対象から外した。神戸市全体の性別や年齢の分布に合わせて計算すると、47日の緊急事態 宣言が出る前に、既に2.7%に当たる約41千人に感染歴があったことになるという。当時、 神戸市でPCR検査によって把握されていた感染者数の数百倍が感染していた可能性がある。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200502-00000122-kyodonews-soci

アバター
2020/05/08 20:02
m様
もう今までの日常はもどりません。
スマートライフを目指しましょう。
アバター
2020/05/05 22:22
どうなって行くんでしょうねぇ・・・「母の日」に行きたいレストランがあったけど←断念
アバター
2020/05/05 09:50
皆様
アビガンはやっと今月末の承認になりそうですね。
ct検査でシンコロの症状があればPCRする前に投与という手もあります。
抗体はできれば効果がありますが、問題は抗体が出来ない、抗体が少ないケースがあるようで、
そうなると再感染の危険があります。
アビガンだと交代ができる前に治るので、同じく注意が必要です。
生活様式を変えるしかないです。
アバター
2020/05/05 06:47
この抗体が有効なのか
不安なんですよね(^^;
アバター
2020/05/04 21:41
感染して「抗体」を獲得したら、もうOKなのか・・・まだ心配なのかを知りたいわあ?
アバター
2020/05/04 13:27
抗体検査キットの精度が悪くて、新コロだけじゃなく旧コロや風邪の抗体にも反応するそうな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.