Nicotto Town


サファイア


5/4 キラキラ集め みどりの日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 3

5/4(月) 薄晴  23℃


みどりの日 祝日

GWも後半 自粛生活は延長になるらしいです。
5月31日まで 長いですね、飽きっぽい私は
断捨離も飽きて進みません。
いけない、いけない、、・・・!

昨夜は雨が降ったのです、朝、地面が濡れていて
草木の葉に水滴がついていました。

みどりには恵みの雨でしたのです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。




アバター
2020/05/06 14:53
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/05/05 18:53
こんばんは^^
今日はスーパーが混んでました。連休だからかな。
店員さんが忙しそうで、頭が下がる思いです。
アバター
2020/05/05 12:37
こんにちはヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ウグイスが鳴いて爽やかな子供の日です^^
アバター
2020/05/04 21:28
ピンクの髪の毛可愛い!!
肩だしワンピースも可愛い
リアルでも肩だしワンピース着てみたいです。
緑の日ですか、庭のお花も今が1番きれいですね
アバター
2020/05/04 21:03
今日は庭の水まき、
必要としなかったみたいですね^^

感染者が減れば、
自粛の日も減るらしいですね。
アバター
2020/05/04 18:31
こんにちは^^
自粛生活が延長になりましたね。
覚悟はしていたけど・・・先は長いです(´ー`A;) アセアセ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.