Nicotto Town



プレゼント


プレゼントしてもらったのを使ったりしてコーデしました。

アバター
2021/11/09 07:05
けいくんさん、こんにちは。うちの姉が観たことあるそうでいい映画だよって言ってましたよ。
アバター
2021/11/08 23:42
こんばんは(^。^;) 少々長文なので、こちらをお借りします。
 映画「小さな恋のメロディ」は単品でして、私が頭に描いていたのは「ミシェルとポール」の幼い恋を描いた「フレンズ」という映画でした(^-^; 尚、こちらには続編があり、当然、主人公達も成長していくので「続フレンズ」も観れば、倍楽しめます( ̄(エ) ̄)ノ
 
 少々、ググッてみましたが、どちらも映画の製作年が同じでして。そのせいでしょうか?混同していて申し訳なかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.