Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


タウンにでるとき・・・

忙しいときはキラキラ集めとコイン集めだけやりにタウンいくけど、PCで別作業しながらなんとなく人恋しい(?)ときにタウンによくいく。

タウンに行けば誰かいるので寂しさのようなものがまぎれる。

誰かなんか会話してるなーと思いつつバックグラウンドでタウン開きながら、別作業する。ときどきステキくれる人がいると急に音が鳴ってびっくりする。でもうれしい。

最近のこの自粛期間のときなんかはタウンにずっと居るのもいいのではないだろうか。あまり居すぎるといつのまにか接続が切れてるがな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.