Nicotto Town



雨が降らない月曜日


すでに夏の装いですよ。
今日は雨の予定でしたが、
朝の早い時間に降っただけで、
活動している時間帯では雨は降りませんでした。
なんとも、天気が流動的ですね。
洗濯が出来たので良いのですが(’’*
家で、おとなしく録画の消化をしています。
明日も録画の消化…どんどん録画している(^^;
感染症の戦いは、かなり苦戦していますよね。
なんとか感染しないように頑張っていきます。
これからの季節はマスクが暑くなります。
それでも、必要なのでつけた方が良いですよね。
GWが終わっても、警戒を怠らないようにしたいです。
どっちにしろ、休みの間は動けませんけどね。

アバター
2020/05/08 21:21
コメントありがとうございます☆

>フランツさん
Amazonprimeも楽しそうですね。
アバター
2020/05/06 12:02
私はAmazonprime観ています。
アバター
2020/05/05 21:45
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
洗濯が進むことが嬉しいですよね。
また、気が緩みそうですよね…宣言延長といっているのに><

>イヌリンさん
なかなか収まってくれませんね><
行きたいところに行くことが出来ないのがつらいです。

>しゅうへいさん
うまくストレスとお付き合いしていきます。

>ごま塩ニシンさん
最近は時代劇を見ていませんね><
昔はよく見ていたのですが。

>銀月夜猫さん
春のスタートドラマは軒並み撮影が出来ていないみたいですね。
総集編とか再放送は、見ていないときのはちょっと嬉しいですよね。
アバター
2020/05/05 21:13
消化した後に増える予定の、春スタートのドラマが、
撮影やロケができないので、スタートしませんね。
総集編とか再放送とか。
シリーズ物で、昔のを見てないときは、ちょっと嬉しい気もします。
アバター
2020/05/05 13:26
時代劇物は見ませんか。
私は鬼平をよく見ます。
アバター
2020/05/05 13:04
こんにちはぁ~。^^
今日は「こどもの日」そして「立夏」になりますねぇ~。
早いもので暦の上では、もう初夏に入っていきます。
真っ青な夏空に、もこもこの夏の雲も、やがて現れ始めますねっ。
こちら地方は、午後から崩れて雨になりそうですよぉ~。
洗濯物には注意ですねっ。(*≧m≦*)

今日もなぞなぞを置いていってみます。
どうぞ気晴らしに、考えて見て下さねぇ~。
「いつまで経っても、永遠に完成しないフルーツってなぁ~んだ? 」(*^艸^*)

いつもありがとうね。
今日も気晴らしに心掛けて、上手にストレスの発散・解消に努めてください。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またっ!です。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/05 01:34
特別警戒地区も多いし おさまる感じがしませんね~(;'∀')
アバター
2020/05/05 00:01
今の時期は洗濯が快調に進むことが嬉しいです。
今回の宣言延長でまた気が緩みそうな気がします。
こわい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.