Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


どっちのオムライスも おいしそうです♡


新作のオムライスと、旧作のオムライス。
どちらにも、ケチャップで描いた猫の絵が付いていますよね。

旧作のは、ご主人様のオムライス
【灰】は にゃんこのイラストで
【ベージュ】は、ハートです。

ゆこたんは、今度の新作では
「レトロ洋食屋の奥手オムライス【R】の(ベージュ)
にゃんこのイラスト入りのを購入しました。

2009年11月限定の「ご主人様のオムライス」の【灰】の
ねこさんは、お口がへの字で、ちょっと困ったような顔ですが
新作の「レトロ洋食屋の奥手オムライス【R】(ベージュ)は
まるでプリントしたかのようなはっきりとしたイラストのお顔。
似ているようで、結構違っていました。
旧作のは、ちょっとへたくそな感じではありますが
一生懸命にケチャップで描いた気持ちが伝わってきます。
新作は、とても綺麗で上手ですが、工場で大量生産された感が満載です。

皆さんなら、どちらのオムライスが食べたいですか?
(お味は、一緒としてw)

アバター
2020/05/04 23:57
さぁ~~(;^_^Aどうでしょうかね?
まだしっかりとした形のあるウン●が出ていませんので
わかりませんが、においと音だけは大人並みに凄いですね。
本当に、何事かとビックリしました。
アバター
2020/05/04 23:55
大人になっても、少なくとも「ケ○の穴の小さいヤツ!」と
言われるおそれはないみたいですねw (・∀・)♪
アバター
2020/05/04 23:51
KIKIくん
巴里の空の下オムレツのにおいは流れる レシピ版 (日本語)
気になります。

いやいや (;^_^Aしおん君は、実は大人顔負けの大きな音のおならと、
娘も顔をしかめるほどの、強烈なうん●をするんですよ。
前に、うちに来た時に、リビングで凄い音がしたので、みんな一斉に息子の方を振り返ったのです。
息子は「僕じゃない!!」と慌てふためいておりました。
犯人は、このちびっこの しおん君でした。
アバター
2020/05/04 23:43
いえいえ、いかついオッサンでも一生懸命作ってくれたオムレツのほうが、
工場生産のようなオムレツよりおいしいでしょう (・∀・)

しおん君のオムツで包んだ「オムレツ」はいかが?w
♪巴里の空の下〜 オムツのにおいは流れる〜♪
アバター
2020/05/04 23:16
KIKIくん
そうですよね。
あのイラストはあまりにも完璧すぎますよね。
ですが、やはり、KIKIくんならば、可愛いメイドさんが描いてくれたオムライスの方がいいかな♡
案外、運んできてくれたのは可愛らしい女の子でも
そのオムライスを作ったシェフは、いかついおじさんだったりしてね。
アバター
2020/05/04 22:56
やっぱり一生懸命のほうですね!(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.