Nicotto Town



今日の事


ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル・22:08分に地震がありました。巡回の真っ最中!

震度3。長い揺れに感じた・・・。天災も人災も災の字が付くのは嫌です!
   _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/05/05 21:24
こんばんわ!
大丈夫でしたか!
ホント日本は地震多いですよねー!
あれだ、息災!無病息災♪その災さんだけ、よしとしましょ♪

金ピカ武者ピアさんだぁ!笑顔がまぶしい♪w

今回はギタリストコーデです♪
それでは、聞いてください・・・!
靴下片方なくすのなら、いっそ両方なくしたいの歌!
なんてw
(  ̄0 ̄)~♪
アバター
2020/05/05 19:50
こんばんは^^
成立ありがとうございました&こちらこそありがとうございました!
またのご縁がありますように^人^
アバター
2020/05/05 16:36
>ピアさん、こんばんは^^
ご応募ありがとうございます&間違いありませんでしたので
こちらも成立させていただきましたmm

こちらからは
16:24
16:28
16:30
16:31
にそれぞれ応募しておりますm

アイテムに間違いがなければ成立をよろしくお願いしますmm
アバター
2020/05/04 23:05
震度は2だったけど、4だと思うくらい、ガタガタ揺れました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.