Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


どろぼうのコーデをしようと思ったのが(^▽^;)


5月1日に、お財布が盗難に遭って
その日のうちにカード会社に連絡して、停止はしたのですが
なかなかその後も大変で、運の悪いことにGWに入ってしまい
なかなか再発行に至りません。
カード関係だけでも5社もあったんですよね。(^▽^;)
申請は出しましたが、審査がありますから
その結果が届くのは1週間から10日先だと。
゚(゚´Д`゚)゚あ~~あ 本当になんでこんなにも面倒臭いのかしら。

運転免許証も無くなりましたので、再発行をしてもらいに行くのですが
行くにも車の運転が出来ませんので、誰かに乗せていってもらわなければ
ならないのです。
とても公共交通機関では行きにくいところにあるのです。
主人に、送迎をお願いしました。
わざわざ、そのためだけに行くのも大変なので
今度の市民病院に行く時に、帰りに寄っていこうと思います。
免許の再発行の受付は、平日の午後14時~14時30と決められています。
丁度そのくらいまでには病院は終わっているからです。
ちょっと大変ではありますが、何度も行くよりはましですから。
顔写真を自分で撮って持って行かないといけませんから
明日にでも撮ってこようと思います。
免許証の再発行は、当日に受け取れるのは有難いです。
手数料の2250円+写真代はちょっと痛いですがw(;^_^A

これ、泥棒のコーデをしたかったのですが。。。
ただの唐草模様の 獅子舞になっただけでしたw


アバター
2020/05/04 23:59
KIKIくん
(*´∇`*)あはは 893は、難易度が高いですねー
ギャングくらいには、なれるかしら?
アバター
2020/05/04 23:57
お疲れ様です m(_ _)m

唐獅子牡丹の893になるよりはマシかとw (・∀・)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.