Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


お菓子の食べ納め

年甲斐ないかもしれませんが、お菓子ネタです。
つい最近、買っておいた森永のチョコフレークが期限ギリギリになったので開封。
森永チョコフレークの生産終了の記事で「トングで食べる」などと見かけましたが、自分の場合は「基本は素手、ごくたまにコーンフレーク風に牛乳かけて食べる」やり方です。
日清シスコ製も買った事はありますが、チョコフレークはこちらでした。
今後は日清シスコ製でしょう。

ヤマザキナビスコのリッツでも思ったことですが、食べ納めは割とひと思いに食べております。ナビスコ製になっても時々購入してます。

とはいえ、いずれにしても復刻したら買うかもしれません。
自分、パッケージの違った復刻系を割と買ったりするものでして……。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.