Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 10

今日はここでしたw  4択 アマゾン

今日は何の日

  • 立夏
  • こどもの日
  • 端午の節句
  • 児童憲章制定記念日
  • おもちゃの日
  • 子どもに本を贈る日
  • 薬の日
  • わかめの日
  • 自転車の日
  • 手話の日(手話記念日)
  • レゴの日
  • 国際助産師の日
  • フットサルの日
  • ジャグラーの日
  • 午後の紅茶の日
  • かみ合わせの日
  • コミュニティファーマシーの日
  • かずの子の日
  • ゴーフルデー
  • うずらの日
  • 未来の日
  • たのしくドライブする日
  • 植物エキスの日
  • 鯉のぼりの日
  • キッズの日はキズケアの日
  • 甘党男子の日
  • たべっ子どうぶつの日
  • メンズメイクアップの日
  • 荒野行動の日
  • 丸源餃子の日
  • 熱中症対策の日
  • こだますいかの日
  • みたらしだんごの日
  • 長城清心丸の日

 

ですよ^^

アバター
2020/05/06 10:28
なぞなぞ、考えてくれてありがとうです。^^

なぞなぞの答えは「みかん(未完)」で見事、正解でしたぁ~!!
おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆

また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/05 13:15
こんにちはぁ~。^^
今日は「こどもの日」そして「立夏」になりますねぇ~。
早いもので暦の上では、もう初夏に入っていきます。
真っ青な夏空に、もこもこの夏の雲も、やがて現れ始めますねっ。
こちら地方は、午後から崩れて雨になりそうですよぉ~。
洗濯物には注意ですねっ。(*≧m≦*)

今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

今日もなぞなぞを置いていってみます。
どうぞ気晴らしに、考えて見て下さねぇ~。
「いつまで経っても、永遠に完成しないフルーツってなぁ~んだ? 」(*^艸^*)

いつもありがとうね。
今日も気晴らしに心掛けて、上手にストレスの発散・解消に努めてください。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またっ!です。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.