Nicotto Town


でっかい森のくま


床屋

お天気は とってもいいけど
何処にも出かけられないから
ボサボサに 伸びてる 髪の毛を切りに床屋に行こう。
いい気分転換になるんでは

アバター
2020/05/06 08:38
ワシの行く床屋は 座るイスが6台あり
カットする方が 交代で4人
昨日は 座るイスを 一つ飛ばしで対応していましたよ。
お客さまも 少なかったし
アバター
2020/05/06 05:50
サッパリ出来たでしょうか?
じぃもそろそろ行かねば…。
アバター
2020/05/05 23:46
私は3週間前に行きサッパリしました。
アバター
2020/05/05 22:19
床屋とか歯医者に耳鼻科・・・行くのに決心がいる場所、ありますねぇ
まったく新型コロナウイルス・・・困ったもんだ!
アバター
2020/05/05 22:13
こんばんは。髪の毛を切るとさっぱりしますよね。
アバター
2020/05/05 19:45
髪の毛カットできましたか^^
サッパリしますよね。
うちの主人にも散髪して欲しいのにまだ行かないと言ってます(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.