Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今はやりのお片付け・・


自粛ムードの今は断捨離が流行り?
ってことで、ぷ〜も大掃除を。
ほうき片手に、マスク、頭巾で装備。
ありゃ、せっかくいただいた
「せなかのお掃除モップ」が目立たないなあ。
しかも部屋で靴履いてるじゃん!

でもご褒美に
「おっきな小判(招き猫・金)」を見つけたよ。
ラッキー。

アバター
2020/05/06 07:53
カスタムさん、片付けはなかなか進みませんが・・・。
湊斗. さん、喜んでいただけて何よりです。
onpuさん、多いようですが、進み具合は人それぞれですねー。
アバター
2020/05/06 00:50
ことしのGWはこういう感じの人が多いかも^^
アバター
2020/05/05 20:49
ぷ〜さんこちらに失礼します><
コメントありがとうございます(´;ω;`)
嬉しいです><><本当にありがとうございます><
アバター
2020/05/05 19:43
ストーリー、おめでとう御座います。
アバター
2020/05/05 13:06
るるもさん、そうなんですよ、探すときは出てこない何かが見つかるよね。
bonoさん、知ってる〜〜。
ねこ社長さん、片付ける気がないよね?
アバター
2020/05/05 12:45
にゃんもお片付けは苦手にゃん!
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/05/05 10:28
bonoは・・・・
お片付けが苦手なんだ・・・・
アバター
2020/05/05 10:16
完全防備ですね。
ねずみさんも手伝ってくれる?
そう忘れている意外な発見ってありますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.