Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


サークルの紹介です。^^

画像

.



こんにちはぁ~。^^


先日、5月1日の日に、思い付きのようにサークルを作ってみましたぁ。

何をしようという明確なビジョンもないままで立ち上げたのですが、

ニコタ生活を、今よりもっと楽しめたらいいなぁ~。と、思ったのがきっかけです。


コロナウイルスで感染拡大が続いていた中において、

何か、少しでも気晴らしにならないかと思いついたのが「なぞなぞ」の出題でしたぁ~。


今、日記に書かれているなぞなぞと同じ問題になりますが。

サークルの掲示板を使って、サークルメンバーの皆さんには、

毎日、送らさせて頂いています。

また、なぞなその答えも、同様にサークルの掲示板を用いて送付させて頂いています。


これという確固とした目的や活動内容のあるサークルではありませんが、

入会そして脱会は自由になっておりますので、ご興味のおありの方は、

どうぞ気兼ねなく、入会、参加してみて下さいませっ!^^


会員になられておられる方は、「サークル掲示板」や「サークル伝言板」を

自由に、闊達にお使い下さ~いっ!

また、サークルカフェは出入り自由になっていますので、サークル会員の方たちは

好きな時間に、好きなようにご活用下さいますよう、お願いしますねぇ~。^^



                       それではどうぞよろしくですっ!(〃^∇^)o_彡☆



.

アバター
2020/05/06 14:45
よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2020/05/05 15:38
サークル活動したことがないのでちょっと興味があります(^-^)
アバター
2020/05/05 12:03
参加させていただいている、あやなです!
サークル活動、楽しみにしています(*^-^*)
皆様、カフェでお会いできたら、よろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.