Nicotto Town



今日は

ウォーキングしてきた。

本日は晴天で日差しも暑い。
無理して体調崩しても困るし。

ちょっとだけ控えて

11000歩でした。

これから暑くなるから考えて行動しないと危ないよね。

アバター
2020/05/06 10:45
そーなのー!
だからまだ彼にも会えない(´д⊂)‥ハゥ
アバター
2020/05/06 10:08
そうだねえー
でも私は休みが終わらなーーいwww
アバター
2020/05/06 07:37
時間帯を朝や夕方にしないと昼間は暑い日が
増えてきますからねー。しっかり水分補給も忘れずに♪
アバター
2020/05/06 02:08
申し訳ないです‪( ;ᯅ; )‬
素敵どうぞ( .. )!
アバター
2020/05/06 02:05
こちらに失礼致します。
訪問感謝です:-)
Twitterですが、基本的に仲良くして頂いてる方
のみとさせて頂いております!すいません‪( ;ᯅ; )‬
コメント有難うございました( .. )*
アバター
2020/05/05 23:22
うん。
歳を考えてね  って、
冗談だよ~~~(笑)
アバター
2020/05/05 21:39
こんばんは〜
こちらもいい天気でした!
そろそろ春服も着られなくなってきましたね
アバター
2020/05/05 18:38
お家でホットケーキを作って
インスタグラムとかに画像をアップするのが
流行っているそうです。
アバター
2020/05/05 18:09
ホットケーキミックスは、どこでも品薄なのですね。
常温品なので在庫が豊富でしたら
買いに行こうかなって思ってました。
アバター
2020/05/05 17:59
ホットケーキミックスは
バターより、さらに品薄です。
たこ焼き粉とかも、あまり見かけません。
小麦粉は若干、売っていますが高いです。

アバター
2020/05/05 17:54
ウチの近所のスーパーは
1家族1個しかバターを購入できません。
それでも棚が空っぽのことが多いです。
アバター
2020/05/05 17:45
本日の、おやつは
鳴門金時+カルピスバター でした。
バターは、ずっと品薄で
先日ようやく1個だけ購入できました。
アバター
2020/05/05 13:59
こんにちは〜
今日は暖かくて、過ごしやすいね(*^_^*)
実家まで自転車に乗ったら結構な運動になりました♪
空からは熱中症気を付けないと…ですね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.