Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは

今日は二人でしたが、まったり出来ましたw

楽しかったです♬

私のコーデは5歳児コーデですw


アバター
2020/05/07 07:51
ふぁりちゃん おはよう~
なんか 関東って言うより東北辺りが震源っぽいけど
千葉とかも多いんだよね~~
うん 考えないようにする(o^―^o)

ふぁりちゃん夫妻はロマンティックですね~~
いつもラブラブで羨ましいですw
4時起きって早起きだなぁ~
明るいっていうのは周りが?
せっかく見たのにね~

コロナが終わったら 星がいっぱい見えるところに旅行に行きたいなぁw
アバター
2020/05/07 05:47
cocoちゃん、おはよう♪
地震や余計なことは考えないことが一番だよね。

晴れた夜空を見上げるのが好きだよ。
きらきらしてるものが好きなのかしら?
夜景とかもみるのが好き♡
でも、なかなかみやすい場所には連れて行ってもらえないので、流星群とかは自宅から眺めてます。
たまたま、主人がその記事をみていて、晴れてたらみたい!っていったらね。
4時に起きたら連れて行ってもいいっていわれてさー。
4時に起きたらね!っていうから。
4時なら最近起きてるし起きれる!言ったら。
あ、そうですか・・・がんばって行って来てね!だって。笑
4時に目が覚めても明るくなってるから見れないなーって思ってたしね。
たまたま、主人がトイレで起きた時に、私も目が覚めて、ついでに外でじーっと眺めてたんだけど。
明るすぎた!笑
前日の夜に、みておけばよかったなーと。
アバター
2020/05/06 07:32
ふぁりちゃん おはよう 早いねw
5歳児コーデ。。。こどもの日なのでやってみましたw

地震最近多くて。。すごく怖いです
今の状況で避難所暮らしはできないし。。。
考えないようにしよう。。。

水瓶座流星群は知らなかった。。。w
見たかったなぁw
アバター
2020/05/06 07:00
ケリーちゃん おはよう~
今はテレワークが多いですよね
無理せず来れるときに来てくださいねw
アバター
2020/05/06 04:28
cocoちゃん、おはよう♪
5歳児コーデ可愛いよ♡

ここ数日、千葉の地震多いね!
夜中の地震は、嫌だわ。
気をつけてね。

私は、昨日よりも早起きしちゃいました!笑
みずがめ座流星群みたくて、パジャマ姿でお外でたけど、明るすぎてみれなーーーい!
たぶんcocoちゃん起きた時間だとみれたのかな?
おかげで、からだも頭も冷えて目がパッチリです。笑
アバター
2020/05/06 03:11
行きたくてたまらなかったけど、その時間、旦那にPC占領されちゃったぁ><
またの機会楽しみにしてるね^^
アバター
2020/05/06 02:53
ゆぴちゃん こんばんは
地震で起きちゃってこの時間ですw
リュック。。。後姿見たいの~
どんな顔のうさたんかわからないんだものw
アバター
2020/05/06 01:55
リュック可愛い~♪
ほんわかムードに癒される~~(*/∇\*)
アバター
2020/05/05 19:49
ミオティカさん こんばんは
今日はありがとうございました♬

まったりしてるサークルは好みですw
コーデ褒めていただいて嬉しいですw
中身も5歳児w
アバター
2020/05/05 19:43
ぴよちゃん こんばんは
「ぴよちゃん来ないかなぁ」ってずっと思ってましたw
お昼寝は仕方ないよね~私もよく日中寝ますよw

幼稚園の先生と園児wwwそう見えるね
面接とかねw
「この子はちょっと手こずるかなぁ?」って考えてたり。。。。w
膨らむ妄想。。。。w

最近妄想するのが趣味になってきた(*´▽`*)
アバター
2020/05/05 19:38
涼子ちゃん こんばんは
今日はありがとう
すご~くまったりしてて いいペースでした
私にはあれくらいがちょうどいいなぁw

大勢も楽しいけど、二人でじっくりっていうのもいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからもよろしくね♬
アバター
2020/05/05 19:05
まったりいいですね~^-^ほっこりしますね

コーデとってもかわいらしいです(*´艸`*)
アバター
2020/05/05 16:39
おはよヾ(*´∀`*)ノ
っていうのは私が今起きたΣ(・ω・ノ)ノ!
昼ごはんおわったらどうやらウトウトしちゃったみたい(T_T)
ごめーん<m(__)m>
これはこれは!!
幼稚園の先生との2者面談かな!?
1VS1もゆっくりお話しできてたまにはいいよね♬
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2020/05/05 15:57
cocotan 今日はありがとう!

取っても楽しかったよ~!

5歳児コーデも可愛い~♪

またよろしくね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.