Nicotto Town



暇!!


1日にゴルフに行って、息抜きして、連休中は外出無し!!と思い、今日で4日目。
暇です(^-^;暇暇暇!!ちょー暇(´;ω;`)ウゥゥ

服の入れ替え終わり・・・って一人なんで大したこと無いですけど(^-^;
各部屋の掃除終了
暖房機を掃除してしまい、扇風機を出し、厚手のカーペットを片付け、
夏仕様に部屋をして・・・・

(-ω-;)ウーンすること無し!!
暇でPC見ながら、まだ買わなくていいもの・・・趣味の物(^-^;
ポチ?買ってしまった(-ω-;)いらぬ出費を・・・

暇すぎて、TV点けても”コロナ”ばっかり( 一一)
大分飽きてきました(^-^;引き籠り生活!!
越県するなと越谷のマンションにも行けず・・・マンションから1k程のコンビニでコロナ感染者でたようで(;^_^A

仕方がないので、創作料理作りに励み・・・・結果体重計とは絶縁状態(´;ω;`)ウゥゥ

早く遊びに行きたいよぉ~(゚Д゚)ノ

アバター
2020/05/10 10:05
パピーさん、こんにちは。

GW、いつの間にか終わってました・・・
おかげさまで、今のところ無事です。

今朝はウグイスの声で目が覚めました。
これだけならとってもさわやかな朝なんですけれどね・・・
お天気はいまひとつ、今にも振り出しそうなお空です。

職場もなんだか空気が重い感じです。
明後日、5月12日は看護の日です。
看護師さんに花束でも持って行こうかな・・・
ちょっとは気持ちが華やぐかも。
・・・花粉症の看護師さんがいたら逆効果・・・?(^^;)

でも、昨年も聞いてみたんですけれど、看護師さんって、看護の日、忘れてる人多いんですよね(笑)
まあ、毎日多忙を極めてるから、無理もないんですけれど。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
お体、大切に・・・
アバター
2020/05/09 12:46
こんにちは^^
ちょっとご無沙汰になってしまいました
パピーさんは連休中は暇だったんですね
こんな事を言ったらあれですけど・・・
暇と思える時間があってちょっと羨ましい気持ちです
気を悪くされたらごめんなさい
きっと自分がその立場になれば暇なんてなくていいと思うんでしょうけどね
無いものねだりってやつですね (A;´・ω・)フキフキ
私は連休中はさぼってた家事やったり実家の事務仕事をやってたら終わってしまいました
私の場合 仕事してる日のほうがのんびりかもしれないです(๑◔‿◔๑)
今日は調べたい事もあるのでPCデーにしようと思ってます
(o_д_)ゴロン( ̄Д ̄o)ゴロン(o_д_)ゴロンもしちゃおうかな♫

群馬も新規感染者が0の日が多くなってきたので
もう少ししたら解除されるかもですね
もう少しStayHome頑張りましょうね
アバター
2020/05/06 22:28
こんばんは。

月曜日、ちょっとしたことから腰が痛くて~ ρ_;) かなりひどいみたい。
同じ姿勢でずっとやってたことがあって 気づいたらひどい状態になってたの。

当分 PCは余りできないかも、ブログの更新だけするので来てね。

生徒のレッスンの動画作ったり、それだけは起きて
後は 横になって治すつもりです。
寝てると治りそう。座るのがダメ。 立つと痛いのよ。(>_<)

ここも、市内は感染者 ほぼいなくなってる。
県内は かなり多いから まだまだだけど。

それに ここも ゼロじゃないから。油断できない。

解除されても、私は怖くて お仕事で出かけたりしたくないけど。
アバター
2020/05/06 17:40
けっこうおうちで稼ぎましたね^^
夏仕様のお部屋か~いいですね~私はそこまでする気力は無かったw
明日から仕事もイヤだけど、体を動かせるのでちょっとホッとしてる自分がいますw
アバター
2020/05/06 07:33
コロナ、いつまでつずくのでしょうね、、、

また緊急事態宣言つずきましたね、、、、、自粛宣言ストレス満開です、
今朝早朝に散歩行ってきました、行きずり人、3人でした。
アバター
2020/05/05 23:43
今は我慢ですよねぇ・・。
でも・・・遊びに行きたい・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.