Nicotto Town


にゃんタウン


休業要請解除だって。


「あー緊急事態宣言延長かー」と思っていたら、

宮城県は『休業要請解除』はするそうです。

それなら少しはお店が開くのでしょうか?

というかアニメイトに予約商品を受け取りに行きたい。


今日は、バスに乗ったら、一番前の席、

運転手さんの後ろの座席がロープ貼られて、

座れなくなっていましたΣ(゚Д゚)

関東と比べると感染者少ないけれど、

ここまで厳重にするという事は、何か、

発表していない事実でもあるのでしょうか?

アバター
2020/05/06 21:21
福助さん>私が乗ったのは市バスでした。宮交でもやっているんですね。
     この間まで、普通に座れたので、『休業要請解除』なのに(なぜ?)
     と思ってしまいました。
     営業再開は嬉しいけれど、第2波は私も心配ですね。気をつけます。
アバター
2020/05/06 12:48
↑ウチの近所の路線でも、宮交がやってます。そうかと思うと市バスはやってませんね。
営業再開は一気に進みそうですが、いわゆる第二波がちょこっと心配ではあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.