Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 5

今日はここでしたw  4択 茨木

今日は、午後から雨ですね^^;
連休も、今日で終わりですね!
良い休日をお過ごしください^^

今日は何の日

  • 国際ノーダイエットデー
  • ゴムの日
  • コロッケの日
  • さくらパンダの日
  • コロコロの日
  • 宮古港海戦の日
  • ふりかけの日
  • アクティブシニアの日
  • コロネの日
  • 手巻きロールケーキの日
  • メロンの日
  • 万太郎忌
  • 春夫忌
ですよ^^

アバター
2020/05/06 10:52
こんにちはぁ~。^^
今日はこどもの日の振替休日。大型連休の最終日になりますねぇ~。
朝方、ぽつぽつと雨がこぼれ落ちてきましたが、すぐに止みました。
沖縄の方では100mmを超える激しい雨が降ったようですね。
昨日の夜は緊急地震速報でスマホが「ジュルルルルン、ジュルルルルン」と
けたたましく鳴って目が覚めましたぁ~。
心配しましたが、ことなきを得て、よかったと思います。

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
今日も気晴らしに、考えて見て下さい。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「もし、太陽とお月様がくっついちゃうと どうなると思う? 」(*^艸^*)
少し難しいです。これは現象かなぁ~? くっついてできるものですねっ。

いつもありがとう。
今日も上手にストレスの発散・解消に努めてくださいねぇ~。
適度にお陽さまにあたると、夜にぐっすり眠れるそうですよ。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.