Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


こんな時は・・・・


リアでは「反自粛狩り」のようなものが横行中?
だから、身元がバレないように、
「かぶるお祭りおめん(キツネさん)」で
顔を隠してみました。
いたずらするわけじゃないけど
「どうぶつ花火(ゾウ・黒)」も持ってみた。
何だか悪そうな象ですね。
早くお祭り気分になりたいね!

アバター
2020/05/07 07:54
カスタムさん、ありがとう。
も〜たん、マスクはいきなり市場に出てきたようですね・・。何だかなあです。
onpuさん、ニュースが変な意味で偏って、何か先導している気がする昨今です。
アバター
2020/05/07 01:59
人出がほとんどない観光地の様子とか
ニュースでやってたGWの異常な光景に
びっくりでした。
アバター
2020/05/06 21:36
繁華街はどこも人がいなくって、まるで小説やSFの世界みたい。

早くこの異常事態が収まることを願いたいけど、

まだまだ序章に過ぎない・・・・気がするね。

マスクはたくさん備蓄して、次の感染爆発に備えないとです♪
アバター
2020/05/06 19:17
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/05/06 18:30
ねこ社長さん、タウンに落としたままだったら危ないよね?
るるもさん、して欲しいですよねー。
アバター
2020/05/06 17:28
夏祭りまでには収束するかな^^;
してほしいね。
アバター
2020/05/06 12:42
お〜〜
にゃんも花火が欲しいにゃん!
タウンに落ちてにゃ〜にゃん・・・・
アバター
2020/05/06 11:09
トシrot さん、人はあまり変わらないのかな?
bonoさん、いいでしょ〜〜〜。
アバター
2020/05/06 10:30
わ〜〜
いい花火だね〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜〜
アバター
2020/05/06 08:15
どなたかのトコで書いたんですが、「ユダヤ人の店」って落書きして、投石や放火をしたんですが、あの時代に教訓を全く持たない輩がいるんですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.