Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


同情するなら金をくれ!

みなさんおはようございます
有給含めた超大型連休の最終日
この8日間ずっとヒキコモリを満喫して
若干運動不足のみんなのお兄ちゃんこと
ぺったんこ大好きなまにくです

なんで朝っぱらから日記なのかといいますと
久しぶりに徹夜で動画を見ていました

とあるまとめサイトの記事にね
安達祐実の記事が出ててさ
もう40歳近いのに
昔のまんまな顔で若すぎる!
みたいな記事読んでさ

安達佑実か・・・・・・
あー、懐かしいなぁ、と
今の写真見たけど
確かに子役の頃とほとんど変わらない顔だった
あれで30代後半とかもうなんなんですか!

お兄ちゃんちょっと興奮してきましたよ!

というわけでね
安達祐実といえば『家なき子』だよなと

放送が平成6年くらい
丁度俺が中学の時でね
もう27年前?
うわー、マジか、そんな昔なのかよ

なんて思いながらYouTube開いてさ
家なき子検索したらドラマの動画があったんだよね
そんで1話見てみたらさ

うはwwww、とまんねぇwwwww

と8話まで見て気がついたら朝だった

まじで朝だよ

セルフ朝チュンだよ

いや、ソロ朝チュンか・・・・・・爆ぜろリア充!

おっとすまん、取り乱した

むしろ人生そのものを取り乱した!


ドラマ自体ちゃんと見たことなかったしさ
どんなストーリーか気になってね
見始めたらもう止まんないよね実際

すんげー濃くで重い内容だよなこれ
令和の世では放送できない内容だよ

などと、朝からどんよりしている次第

ただね、動画リストに中にさ
歯抜けがあって全話まるごと見れないみたいんなんだよね

歯抜けでも続きを見るか
ここでやめるべきか
非常に悩ましい

いや
悩ましいのは安達佑実の今のあの顔だよ
あれで40近いって反則でしょ!
確かにね、女は30代40代が一番だと思うよ
若けりゃいいってもんじゃない
50代だってまだまだ素晴らしいよ

つまり何が言いたいかというとね
10代から50代までストライクゾーンなんですよ
おんなのこは幾つになっても可愛いって話です

なんて男仲間で熱く語るとさ
「さすがに50代は無いわ~」
と返ってくるんだよ

わかってないよね炉利も熟女も最高ですよボクぁ

で、なんの話だっけ?
書いててすぐ脱線するのは悪いクセだな俺

あーそうそうドラマだドラマ
なんで連休最終日にドラマ見てるんだろかね俺

27年の時を経て「同情するなら金をくれ」の名台詞を聞いたわけですよ
そんな連休があってもいいんでないかなと

この8日間
スーパーに行って食料買い込んだのが1回
コンビニに行ったのが1回
あとはずーっとヒキコモリ

模範的じゃね?
ガチの自粛生活だよこれ

まあ、普段の日曜日ですら『家から出ない』という
訓練を地道にしてきた成果ですよね
パリピやリア充なんてクソ喰らえですよ実際

脳内の妹とキャッキャウフフできればいいんですよ

あーもうまたお兄ちゃんによじ登ってきて!
今日記書いてるからダメだって

などと意味不明な言動も許されるのが真のヲタなんですよ
部屋の中が毎日サバイバル!


・・・・・・なんだろうこの虚無感


■閑話休題■

この連休PCに向かって
なにかゲームでも始めてみようかなとさ

連休前から登録したのが
DMMのオンラインゲームでさ

ヲタの端くれとして1回くらいはやってみようと
思ってたので丁度いい機会だなーと

そしてやってみて思ったのがね

ネトゲ作ってる連中は頭おかしい

何がおかしいってさ
爆乳巨乳キャラのオンパレードで

貧乳キャラが皆無なんだよ

ネットをやってるとあちこちに
オンラインゲームの広告バナーが出るでしょ?
あの広告からしてけしかんよね
これみよがしに馬鹿の一つ覚えみたいに
爆乳ばっかり

不愉快だ
非常に不愉快だ

実際に何作品かゲームやってみた感想だけど
爆乳50%
巨乳40%
普乳9%
貧乳1%
くらいの登場人物なのよ

これ、大げさに言ってないからね
ガチだからね

どのゲームもそう
なんなのこれ!
ほんとにゲーム製作会社の連中は頭イカレてるよ!

登録してしばらく遊んで
俺がどれだけ憤慨したか

そしてその1%の貧乳にすがり
なんとかゲームを続けている次第

今遊んでるのはDMMの「ふるーつふるきゅーと」

タマリロたんがメガッサハァハァなのですよ

そして始めたばかりなのが「ジブリール」
これは爆乳ばかりのネトゲ界に
貧乳要素を3割くらいねじ込んだ神作品になる!

メインのキャラデがあの「ぽよよんろっく」氏
萌える絵師ですよ彼は

ん?ぽよよんろっくを知らない?
彼のもうひとつのペンネームは渡辺明夫

そう、物語シリーズのキャラデの人ですよ
忍ちゃん描いたり
よつぎちゃん描いたり
まよいちゃん描いたりしてる人
その彼がエロゲのメインキャラ描いてるんですよ
鼻血ものでしょコレ

でもね
そのゲームですら貧乳にカテゴライズされるのが
B~Cカップなんだよね
貧乳キャラを謳っておきながら
本当の意味でのペッタンコは出てきません
それを貧乳と呼んでいいのか?

否!

断じて否!

我らお兄ちゃんズが求める貧乳はA以下なんだよ!
なんでそれがわかんねーんだよこの乳キチ○イ共が!!

と、思ったけど口に出さないでおこう

というわけで
ネトゲの闇にちょっと触れた
そんな日記でした

明日から仕事だよ
妹と部屋にずっとこもってたいお兄ちゃんでした

アバター
2020/05/07 07:18
以前、艦これやってますって書いたと思うんだけど
艦娘も大きな胸の子が多いです
こんなに大きいとかないから!とか
牛なの?これ!とか
思いながら遊んでるわけなんですが
それを友だちに話したら(友だちも提督さんw)
「ああ~ 男性向けゲームだからね。。。」と言ってきたw
だけどね でかけりゃいいってわけじゃないでしょ?
世の男性はみんな巨乳が好きなのか!
リアでいたら肩凝って大変だよとか思うわけです  ← 余計なお世話w
ちなみに駆逐艦はちっちゃい子が多いので
ぺったんこちゃんが多いですw

朝から何書いてるんだろ。。。
失礼しましたw
アバター
2020/05/06 21:16
ネット広告で貧乳キャラが出てきた時、おにいちゃんを思い出したよー
ほんとどこを見ても巨乳キャラばかりだよね^^;
アバター
2020/05/06 08:50
貧乳はステータスだ!希少価値だ!

という名言もあるとおりだからこそのつるぺたですよおにいちゃん(,,◕ ▿ ◕,,)!
昔のドラマ再放送しないかな~~~。

安達祐実本人出演の安達祐実ドラマ今まさに放送中!
そのドラマの中で出た「昔のドラマ」ってのが家なき子のことかなあ?とおもった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.