Nicotto Town



5/6 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 5

今回は合わせて8個。


今日で連休が終わりです。急にまた肌寒くなりました。
気温の変化で風邪をひかないようにしなければと思います。

私もちょくちょく、咳やくしゃみ、鼻水が出るのですが、心の中で
『絶対コロナじゃない』と念じつつ、これだけ毎日『コロナ』のニュースを
聞いていると『もしかしたら…』と思ってしまいます。毎日検温をしているので
熱はありません。その事実だけでも気持ちが軽くなります。

なかなか、気持ちの持ちようが難しいです。咳やくしゃみだけで病院にも
行けませんしね。市販の風邪薬を飲んでやり過ごしています。
今のところ、その風邪薬を飲めば咳もくしゃみも止まるので大丈夫かなと思っています。

季節の変わり目なので体調管理も大事ですし、不安もありますがなるべく人ごみには
行かないようにして過ごします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.