Nicotto Town


サファイア


5/6 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 3

5/6(水)曇り 雨 雷 20℃


振り替え休日

GWも今日で終わりです、まだ休日が続く方
もいらっしゃるのでしょうか、県によっては
緊急事態宣言の緩和をし始めております。
しかし世界の状態をみてもまだまだの様子で
す充分の注意が必要でしょう。

東沿岸に不安定な低気圧により沖縄糸満市
では120ミリを超える大雨が降りました。
気象庁では注意を呼び掛けております。

夜中千葉西北が震源地による地震がありました。
うとうとしていたのでしょうか、アラーム警報
の音で眼が覚めました、揺れは激しく無く直ぐ
に収まりました。
続いて福島県でも…!
地震が多いような気がします。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/05/07 09:34
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/05/06 22:23
こんばんは
最近地震が多いですね。
不安な事がたくさんあり過ぎますね><
アバター
2020/05/06 21:07
昨晩の地震では
不安定な物が少し倒れました。
面倒なのでそのまま寝てしまいましたが^^;
アバター
2020/05/06 17:19
地震多いね、不安です
これ以上の災難がふりかかったら、立ち上がれないかも、
他県では自粛が緩和されてるみたい、うらやましい

おいしそうな飲み物ですね、コメダ営業してるのかな?
アバター
2020/05/06 13:30
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)

通販である買い物をしたのですが
いま混んでて届くのが遅れそうです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.