Nicotto Town


マミィの想い^^


やっとここまでこれました^^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

初心者なので・・・

やっとここまで来れました^^^

どんどんおしゃれを楽しめたらいいね^^^

アバター
2020/05/06 16:19
コメントありがとうございます。出来るだけ無課金で^^^((´∀`*))大変だから面白いのかもね^^^
アメーバピグでやってた時は課金も少ししましたが・・・
けっこうおもしろかったです^^^
パソコン版がなくなったので、何か他にと・・・
で、ここのサイトを見つけました^^^
アメーバピグしてた頃が。。。懐かしいです。と言ってもまだ半年前ですが^^^
アバター
2020/05/06 11:39
まだ課金してないけど、Cコイン集めるのも大変ですよね。釣りしまくってランクでたくさんCコインもらえたけど、帽子1個で消えちゃいましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.