Nicotto Town


まいご活動中!


5月のイベント情報

最後のフリージアが庭で可憐に咲いて、甘い香りをふりまいています。

もらったステキコーデ♪:16

5月のイベント情報やっと出ましたね。

未だ詳細は不明ですが、スケジュールだけ


☆ー☆ー☆
☆ 5月13日(水)タウン
   グリム兄弟と迷いの甘い森

  5月21日(木)ガーデン
   メロンパンフラワー収穫祭

  5月28日(木)ニコみせ 色ガチャ連動販売イベント
   パステルドリーム                ☆
                       ☆―☆ー☆

今回はHTML5リリースが5月11日なのでタウンイベントは13日開始ですね。
サクサク動くといいなぁ。

ガーデンは、、なんと!「メロンパン」の花ですか??
食パンもかわいかったしなぁ、楽しみです。

そして、また色ガチャ連動のニコみせイベントがあります。


今日は久しぶりにリフレッシュできたかなぁ。
ジャスミンがたくさん咲いてきたので、(水揚げは悪いんですが)
切って、家のあちこちに飾っています。
桜と同じで、一気に咲いて、一気に終わるので、水揚げは悪いんですが、
蔓を切り取って飾っています。
外で香っていても誰も愛でないので(^^;

ミントもものすごい勢いで伸びてきましたので刈り取って乾かし、
ポプリにしています。

そして、以前買ってきて小さめの鉢に借り植えしていたミニトマトを
植えました。
赤とオレンジと黄色のミニトマトです。
家で作ると、お弁当などの彩りに便利です。
前の家では、アホほどできて、ミートソースにしたなぁ。
地植えだったから。
今の家ではあんまり成績よくありません。
やっぱり、日当りとかいろいろ違うから、同じ世話をしてても
出来は違います。
ちなみに、売り場で見本鉢として育てたいたミニトマトは200個くらい採りました。
「お味見どうぞ。」って、お客さんにあげたり、朝収穫して事務所の冷蔵庫で
冷やしておき、同じく売り場でとれたきゅうりと一緒にサラダにして
一緒にお昼ご飯食べる方たちにふるまったりしていました。

今年はたくさんできるといいなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.