Nicotto Town



今日も・・・

今日は

約12,000歩でした。
曇り空で歩きやすかったです。

アバター
2020/05/09 00:17
こんばんは~
テレビ見てたらウトウトしてました
夜はすぐ眠たくなるので見たい番組は録画しなきゃです^^
乙さんは好きな番組ありますか?
アバター
2020/05/08 22:05
実家が田舎なんですけど、たしかにおばあちゃんも不便そうですね、、、
まだ自分で歩けるので良いですが、、、

自分の足で歩けるうちにもう一度田舎で暮らしたいです^^
アバター
2020/05/08 21:50
ゆったりしてて良い生活です♪
将来田舎でゆっくり暮らしたくなりました^^
アバター
2020/05/08 21:26
家事もゆったりできていいですね♪
アバター
2020/05/08 20:48
衣替えしないとですね
あまり家から出られないしゆったり衣替えします^^
アバター
2020/05/08 20:28
こちら明後日からすごく暑くなるみたいです〜!大変!
アバター
2020/05/08 19:13
こんばんは〜
毎日いいお天気です^^
アバター
2020/05/08 08:21
おっはよー✿
そだねねね
アバター
2020/05/08 07:50
おつかれさまーヽ(^o^)丿
アバター
2020/05/07 21:18
こんばんは〜(^^)
7キロは 結構な距離ですね〜
私が自転車通勤の往復くらいです
雨の日に歩いて行くと、脚がパンパンになります(´Д` )
アバター
2020/05/07 10:32
そ~やねー!
もう少しで一回学校行かないといけないー課題終わらんwww
アバター
2020/05/07 03:03
こんばんは〜
天気が悪くて1日引きこもっておりました、、、
明日はいい天気になるみたいです^^
アバター
2020/05/06 19:40
こんばんは〜
歩きやすい天気で良かったですね(*^^*)
12000歩は何キロくらいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.