Nicotto Town



へぇ~§^。^§

さっき・・・テレビで放送してたのですが・・・

バイオリニストの 『横山令奈』 って方がおられてぇ~、
イタリアでプロの演奏者活動中だそうで、その方がウィルスに対応
て頂いている医療従事者の方々に感謝の意を表し、建物の屋上で
バイオリン演奏をされてたみたいです
近くの病院等の方達が、ベランダに出て少しばかりか、その演奏に
心癒されてたみたいです
粋な計らいですねぇ~ (*^_^*)ウットリ


で・・・なんと、その方大阪の箕面市の出身なんですって
 ξ ̄щ ̄ξぷぷぷっ

私箕面市在住なんですが、結構芸能に関する方が多いのねっ
有名なのが・・・『西川きよし』さん 山手に豪邸があります
そして・・・あの『木村拓哉』さんも小学校の数十日間?私が通ってた
小学校に通われてたり・・・
ちょっと古い方でしたら『ミヤコ蝶々』さんなんかも自転車で数分の
場所だったり

あやかりたいっ ><

アバター
2020/05/09 19:36
へぇぇぇ~

バイオリンの演奏♪ ナイスな神対応!
いいバイオリンの音色っていいものです♪♪
ちょっと一息入れて、カフェオレでも飲みたい気分♪になるもんなー(^v^)」

あらら、紀子☆さん

自分の住んでいる地域をバラシちゃったら
君を大好きな人が遊びにきちゃいますよ。

ご注意を  (X_X)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.