Nicotto Town


さやみどり


仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 4

GW終了ですね。


ミニ大掃除をしてみたり、季節ものの洗濯をしたり、

アーティストさんたちの動画を見てみたり、

DVDとかVODを消化してみたりしてたらあっという間でした。

あ、あとニコタのミニゲームと。

連休明けが木曜日で助かりますね。

とりあえず2日頑張ります。


追記。

4択は 茨城県  でした。


アバター
2020/05/17 10:21
>hanaさん
1日も多くお休みしていたようなので、
私がいうのも気が引けますが
楽しい時間は本当にあっという間ですね><
ゆっくりもしたいけど
やることもやりたいことも山積みだし、
なかなか計画的にはいかないので困りますね~。
アバター
2020/05/08 12:17
GWはあっという間でしたよね^^
充実した時間を過ごされたようで何よりです(^_-)-☆
主人も昨日から仕事です^^
お仕事あと2日頑張ってくださいね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.