Nicotto Town



連休最終日水曜日


連休最終日ですね…録画の消化です。
新たに録画までしておりますので、
次の土日も引きこもれますよ。
今日は肌寒い感じがしますね(’’*
雨が降って雷も鳴りまくっていました。
雷が凄かったです。
テレビを見ているときの雷は怖いです><
GW期間はしっかり籠もっていました。
買い物には行っていましたが、
人混みは避けることが出来ました。
まぁ、高速道路もスッカスカだったみたいですがね。
テレビで高速道路の様子とか映されていました。
明日からは、就活です。
求人は…無いような気もしますが><

アバター
2020/05/07 22:40
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
充実した引きこもり生活は、最近は楽になった気がします。
欠品が増えて棚の配置が換わっていたりしますね。
戸惑うことも増えました。

>イヌリンさん
白菜が値上がりしているんですね。
品切れが増えてきていますね…心配事も増えています。

>しゅうへいさん
大型連休は終わってしまいましたね。
引き籠もっていたので、気になりませんでした。

>ごま塩ニシンさん
コロナも緩んできていると思いたいですね。
就活の季節になってきました。
アバター
2020/05/07 13:41
コロナもだいぶ緩んできた感じですね。
企業も動き出したので、就活の季節に!
アバター
2020/05/07 12:21
こんにちはぁ~。^^
あっという間の大型連休でしたねぇ~。
昨日の雷雨が嘘のような爽やかな青空が広がっています。
下のほうに雲はありましたが、雲から顔を出した富士山が
朝日に照らされて、白く輝いて、とっても綺麗でしたよぉ~。
天気がいいと、心なしか、雀もやっぱり元気です。
いつも「うちのスズ」と呼んでる子たちがちょこまか寄ってきました。

さあ、今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「あの西郷隆盛がいつも食事のシメで食べていたものってな~んだぁ? 」(*^艸^*)
ヒント:シメって、最初?最後?どっちだっけ?^^

いつもありがとうねぇ。
今日も上手にストレスの発散・解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/07 02:00
葉物が高くてびっくりしました。白菜 800円(;・∀・)
売り場にちょっと品切れが目立ってきて 心配になります。
アバター
2020/05/07 00:17
充実した引きこもりのためには食料とか録画とか
いろいろ資材が必要ですよね!準備、準備。
久しぶりにスーパーに行ったら棚の配置が微妙に変わってたり、欠品が多かったり
ちょっと戸惑いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.