Nicotto Town


viviさんさん


星がつかめそうな場所

画像

今日は流星群が、流れてます。
リアは、曇ってるけど
ここは、星がよく見えます。

昨日、免許皆伝をもらったので
屋根の上に登って見ました。

『星が綺麗だね』
 o(*^。^*)oウン♪

ここなら、願いも届きそうです。
お願いしましょ~
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。 ←ヒミツ(*´艸`*)

アバター
2020/05/09 07:43
さくら さら さん
好きな人と、少しでも繋がっていられたら嬉しいですね。
空も広いですが、
心も広げることが、できますよネ。ネ。+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2020/05/08 23:55
viviちゃんは、そばに好きな人がいるかもだけど
私は遠くに離れているから、いつも、
彼の空と繋がっているんだなぁ~、同じ時間に同じ星空見上げてたら
いいなぁ。。。な~んて妄想してます(^-^)
アバター
2020/05/08 22:57
さくら さら さん
冬の夜空は、空気も澄んでいて綺麗ですね。
地上は制限されているけど、
空はず~と広がって遠くまでつながっていますネ。
アバター
2020/05/08 22:26
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ここの夜空綺麗だよねー♪

登れて良かったですね(。◕ˇдˇ​◕。)/  また、行ってこようかな…(*^^)v

うちは田舎暮らしなので...冬の夜空は星が降るような空です(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.