Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


5/7 『郵送山越え』 コーデ

画像


時間が押して
夜になっちゃった><

シゴフミのお届けです

アバター
2020/05/07 10:56
■ ζ真琴ζさん
>足元の、あ~すたこらさっさっていうアイテムなんですねww

「あ~すたこらさっさ 3速版」というアイテム名です(笑)
アバター
2020/05/07 10:44
さったんさん、こんにちは♪
可愛い郵便屋さんですね~^^b
足元の、あ~すたこらさっさっていうアイテムなんですねww
アバター
2020/05/07 09:59
■ ★も~たん★さん
>深夜は誰もいなんだねw
>お疲れサンマ!

山間のテーマパークなので夕方には閉まります
アバター
2020/05/07 09:20
深夜は誰もいなんだねw

お疲れサンマ!
アバター
2020/05/07 08:27
■ ᘡぃちᘡgoさん
>あ〜すたこらさっさにこんな使い方があったとは!
>遅くまでお疲れさまです〜^^

ちょうど配達終わりました。
いまから直帰します。
すたこらさっさは肩掛けカバンが外れます^^;
アバター
2020/05/07 08:13
あ〜すたこらさっさにこんな使い方があったとは!
遅くまでお疲れさまです〜^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.